+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



うひうひ~♪

朝一番にひろぼうさんから贈り物が届きました~♪
ワクワクしながら開けてみると~!!!
20050802110711.jpg20050802110739.jpg

20050802110726.jpg

美味しそうな焼き菓子とゼリーではありませんか!!
滴るよだれを拭きながら(ジュリダーみたい^^;)早速1個頂きました(^^ゞ
この季節、冷たいお菓子ってとってもありがたいですよね~^^
ちょうど今日の「はなまる」で冷たいスイーツ特集をやってたので、とってもタイムリーな頂き物でした\(^o^)/
残りはそそくさと冷蔵庫の一番奥へ・・もちろんパパさんには内緒です(笑
焼き菓子は「さくらんぼ味」♪
さくらんぼはアメリカンな安いのしか食べた事ないのでこちらもめっちゃ楽しみ~♪

しばらくダイエットは休憩~ってことで(笑
ひろぼうさん、ほんとにどうもありがと~!!

20050802110756.jpg
興味津々で周りをうろついてたので梱包用のガムテープが絡んでます^^;
でも笑顔を忘れな~い(笑

Comments - 2

ひろぼう

いや~ん♪みほさんってばキレイにUPしてくれてありがとう(=^^=)
地元の町で物色してみました~(笑)
気に入っていただけて嬉しいです~、こちらこそありがとう♪
夏は冷たいスィーツが美味しいよねえ、今日は三宮まで行って
きて都会の洗練されたスィーツたちに思わず見とれてしまったわ。
ケーニヒス○ローネで抹茶ゼリーを1個だけGETしてきたよん。
もちろん自分の分だけ~、旦那はプッチンプリンで充分でしょ~(笑)

ガムテープが絡まったダービーくん・・・そのまま私宛てに送って
くれてもいいわよう♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2005-08-02 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ゼリーはウマウマだったよ~\(^o^)/
クール便で届いたから冷たいままだったので即行食べちゃいました(^^ゞ
地元に素敵なケーキ屋さんがあっていいなぁ~♪
さすが神戸!!朝から感動してたなりよ!!
今日は都会に行ってきたのね(笑)私も土曜日にケーニヒス行ったよ~♪でもパパさんの会社の人へのお礼だけで、自分用はグッと我慢しました(>_<)
ふふ♪プッチンプリンも高級なりよ~!うちは3個100円のプリンで充分(爆

きゃはは~あまりにおばかさんなんで即返品されそう~(^_^;)

2005-08-02 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

