+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


経過良好~♪

今日はダービーさんの病院の日でした!
薬を飲み始めてから尻尾をカジカジする事もなくなったので、後は傷が乾いてカサブタが取れれば綺麗に治るみたいです♪
ご心配頂いた皆様、どうもありがとうございました^^
あと5日ほどで、お薬生活も終わるはず~。また泳ぎに行けるかな(笑
20050801193142.jpg
「ちぇっ、また特訓するんか・・」

この間のアイス~!
ゆちえさん情報で「ベリー味」もあることが判明!しかも激ウマとの事!!いつも行くコンビには無かったので今日はちょっと足を延ばして別のコンビニへ^^;←必死(笑)
うひひひ~♪ゲットしましたよん(^_^)v
今日はパパさんが夜勤なので後ほどゆっくりと頂きま~す!!
20050801192822.jpg


スポンサーサイト

Comments - 4

ひろぼう

ダービーくんも今日は病院やったのね~、経過良好でよかったなりよ♪
治ったら海か~、ふふふ、エビマヨ号の出番かな(笑)
ガクも定期検診に行ってきたの・・・経過は順調かな。

↑のアイス!美味そうじゃー!
今日は探しに行けんかったから明日こそは町に行って探すわ!
実は抹茶味・・・まだ食べてないんだよね~、もったいなくて(爆)
だってガリガリくんが7本は買えるし~(コーラ味が好き・笑)
でもベリー味がGET出来たら食べるどーーー!

2005-08-01 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

ダービーくんも,経過良いようで・・・
去年は、海に行きそびれたから、今年は行きたいな~

↑のアイス!美味そう~
今日、ジャ○コにお買い物~だから・・・探してこよっ!
抹茶味とベリー味なのね メモメモ
私は、抹茶だな!

2005-08-02 (Tue) 06:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
おはよ~!!!さっき荷物届きました~きゃあ~~♪
続きはメールにて(笑
ガク君も検診やってんね!お互い順調でよかったなりよ~♪
いやガク君に比べるとダービーなんてかすり傷みたいなもんだからね^^;
そろそろエビマヨ投入しないとね~(笑

ベリーベリー♪ウマウマでしたよ!!
もうちょっとお手軽価格だったらもっと嬉しいのにね~。
パパさんには内緒でこっそり食べてるよ~(爆

2005-08-02 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
ありがと!!順調に治ってるみたいです~あと大きなカサブタがあるので
それが取れれば海もOK?かな(笑
凛ちゃんも今年は海デビュ出来そうかな~?写真みたいじょ~!!

アイスはウマウマですよ!!あとキャラメル味もあるの♪
コンビニ限定みたいなのでジャ○コに置いてないかも^^;
でもでも是非ゲットして下さいね~♪←まわし者か(汗

2005-08-02 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

