+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



プレゼント~~♪

先日+chappy's home+さんで行われたイベントでみごと優勝し(笑)今日そのプレゼントが届きました~♪
ワクワクしながら包みをほどいてみると・・・
20050731172356.jpg

麻袋で素敵にラッピングされたジュリダーお揃いのお洋服とおやつ・・そして私にはチョコ納豆でした!!
まずはチョコ納豆を試食(笑)
私もパパさんも納豆は普通に食べられるんだけど、ネバネバ納豆とチョコがどうしてもイメージできずに恐る恐る食べてみました^^;
美味しい(笑)納豆って言われないとわからないかもです(^^ゞ
その後・・恒例の試着~~!!
↓ゆちえさんお気に入りの人気ショップのものです!
センスも良くってお洒落な感じですよね~^^
オーダーメイドで作ってもらえるのでサイズもピッタリ♪
微妙にダービー用(左)の幅が広い(笑)オデブですから~^^;
20050731172416.jpg

か、可愛い~~!!!(爆
仲良く手を繋いでるように見えませんか??(しっかり姉ちゃん&おバカな弟^^;)
20050731172437.jpg

ほいで後姿~♪ジュリちゃんの表情は別として(笑)これまた可愛い~~(*^_^*)
20050731172502.jpg

涼しげでこの夏、大活躍しそうです!!
ゆちえさん、ほんとにどうもありがとうございました~♪

Comments - 2

ゆちえ

キャー♪可愛く撮ってくれてありがとう!!
そうそう、このサイズの違い、並べて見てみたかったのよね~(≧∀≦*)
チャッピーのもダービーくんのの形に似ているよ^m^)
ほんととっても似合って、贈らせて頂いた方も嬉しくって嬉しくって★
この見返り美人ポーズ、2匹揃ってできるのすごいな~。チャッピーはすぐオヤツの方に体ごと向けちゃうよ~(++)

2005-08-01 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ほんとに可愛い洋服、どうもありがと!!
心なしかダービーが大人っぽく見えるし(笑
チャッピーちゃんとダービーは似たような大きさだもんね~ジュリアのは細身で着丈が長くって(笑)ほんとピッタリでした!!
洗濯したらオレンジの方をダービーに着せて見るので、チャッピーちゃんとそっくりになるかな~楽しみ♪
見返りポーズは難しいよね~ジュリアの不満げな顔ったら・・^^;
かなりガウガウ文句言ってます・・(>_<)

2005-08-01 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

