+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


病院。。。

朝一でダービーさんを病院に連れて行ってきました!
なんか最近しょっちゅう病院行ってる気がするけど・・・^^;

尻尾をカミカミする可能性として一番高いのは、やっぱお尻周りを「ノミダニ攻撃」された場合だとか・・。
検査の結果それは大丈夫でした♪
アレルギーの可能性は??って聞くと「それはあるかもね~」ってまぁあっさりと(笑)でもアレルゲンの検査をしたわけではないので、ハッキリは分りません。
ハウスダストとか出ると対処しきれないしね(^_^;)
まずは傷を治す事が第一なのでお薬をもらってきました!
早く良くなるといいなぁ~♪
20050728150618.jpg


先生は「カラーは可哀想なのでやめときましょう」って言ってたけど
お家にあったのではめちゃいました(^_^;)
2~3年前ので形もいびつなんだけど(笑)ダービーさんはあんまり苦じゃないみたいです^^
20050728150605.jpg


スポンサーサイト

Comments - 2

ゆちえ

ダービーくん、カラー気にせず熟睡(´ー`)のんびりした可愛い子やなぁ♪
病院でお疲れもあるだろうね~。
カラーしてるってことは塗り薬だよね?!
アレルギーっていうのはアレルゲン分からないと対処が難しいよねー_ー’ダービーくん、なんだろうねぇ。早くよくなれ~!!
ところで、昨日の日記のアイス、さっそく食べたよ~♪3種類置いてあって全部試したかったんだけど、なかなかいいお値段だったからキャラメルとベリー2種類GETして帰ってきました(←小心者._.〃)今日はキャラメル食べました♪ちょっぴり大人な味♪うま~い(≧∀≦)

2005-07-28 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
こんな時はダービーの性格ってとっても助かってます(*^_^*)
薬は飲み薬なの!舐めたり噛んだりしないと傷は自然と治るからって・・・。消毒したくらいでした(^^ゞ
アレルゲンねぇ調べてあげた方がいいんだろうけど、お値段も結構するしね(^_^;)いずれ~って思いながら今日に至ってるの(笑)
心配してもらってどうもありがとね~!!
えぇぇぇぇ~???ベリー味もあるの??ショックぅ~(笑)近くのコンビニには2種類しか置いてなかったよ~(涙)早速他を当たってみます♪
ほんとケーキ買えるようなお値段だもんね^^;そうそうは食べれないね(笑

2005-07-29 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

