+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やな予感・・・

ダービーさん・・アレルギー再発かも!?

昨日、何気に見てたら尻尾の付け根から数センチ先の辺りにカサブタ発見!!
↓ちょっとオチリみたいに見えるけど(笑)間違いなく尻尾です(^_^;)
20050727161108.jpg

以前は何回かこんな事があったんだけど、ここ2年ほどは治まってました。で、つい気が緩んじゃってジュリアと一緒に何でも与えちゃったからかな~反省です(:_;)
可哀想だけどまたフードのみの生活しなきゃね~。
今日は病院がお休みなので、明日行ってこよ~。

20050727161052.jpg
久々に乱れ髪です(笑
・・と全然話は変わって・・↓ジュリちゃんの手がない??
20050727161032.jpg
実は手を組んでるんです!淡谷のり子風に(笑)
淡谷のり子って通じるのかな(^_^;)まぁ一部の人にわかってもらえたらいいや^^;
みなさんちのワンちゃんはこんな事するのかな~?

それと今日のおやつ♪
くろたんに教えてもらってからくせになってます(^^ゞ
今日で買ったの3回目!も、もちろんダイエットは継続ちぅですとも^^;
あとキャラメル味もあって、そちらもウマウマでした♪
20050727161011.jpg


スポンサーサイト

Comments - 4

ひろぼう

ダービーくんの尻尾・・・痛々しいね( ̄ω ̄;)
アレルギーって急に出るから嫌だよね~。
お大事にしてね。
ジュリちゃんのマダムスタイルがええ感じにウケし(笑)
ガクは片手だけ引っ込めてる時があるよ。

ねね、あのハーゲン○ッツのパフェ・・・美味そう♪
コンビニとかで売ってるんかなあ、明日探そうっと(*^^*)
抹茶とあんこは大好きなんよ~!
でもチョコチップが入ったのも好き~今は無いのかなあ。
チョコミント味とか・・・。

2005-07-27 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ありがと~!アレルギー治ったのかと思ってたけど油断したらあかんね^^;
明日病院行ってきま~す。
ガク君は片手だけ隠してるねんね~ダービーもたまにする(笑)
にしてもジュリアは変な感じやったんで写真撮ってみました^^

そうそう、アイス~コンビニ限定らしいよ!
ひろぼうさんの好きな(笑)セブン○レブンで買ったよ~♪
ちとお値段高めやけどウマかったですぅ。
チョコチップも美味しいよね~この時期毎日でも食べた~い!!

2005-07-28 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ダービーくんのカサブタ、可哀相(´+(エ)+`)かゆいのかな~。アレルギーがあったんだね。
チャッピーの麻酔跡にできたカサブタ思い出した。治った後もそこからは毛が生えてこないの~。ダービーくん大丈夫かなぁ。あと以前いっていたしこり?!みたいなのは、どうかな?!
ジュリアちゃん、いい感じ~♪表情もちょっと淡谷先生入ってるよ(*≧m≦*)
で、またダイエットがうまくいかない私にこんなおいしそうなものを~!!!↑のコメントまでチェックして、なになにコンビニ限定なんだ~。いつもアイス物色するのはスーパーだったから、気付かなかった!
キャラメル味♪私はそっちやな~。帰りコンビニ寄るの楽しみv(≧∇≦)v

2005-07-28 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
昨日もちょっとカミカミしたみたいで、また傷が大きくなってたよ~(涙
でも病院行ってお薬飲んだから、痒みは治まったような感じ♪
しこりもまた見てもらったんだけど、要観察中^^;もう少し大きくなったら検査しましょう~って事です(>_<)ダービーもねしこりの部分はハゲてる気がするんだけど・・チャッピーちゃんとお揃いだワン!!←喜ぶところじゃないね(汗
いひひ~ゆちえさん、淡谷のり子わかったのね!!嬉しい!!ジュリアってば今から歌いだしそうでしょ(笑
そうそう、アイスはウマウマだったよ~♪是非お試しくださ~い!

2005-07-28 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

