+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



暇暇~!

昨日の予報では今日は台風で大雨??と思ってたので食料も買い込んで今日は外出しなくて良いように準備万端♪
なのに台風は東海から関東地方に向かっていますね・・・。皆さんのところに影響がない事をお祈りしています(^^)

大阪は地味~な雨が降っています・・・。散歩にも行けないしジュリダーも私も暇暇(笑)
いつもの事ながら写真撮って遊んでしまいました^^;
20050726132031.jpg
20050726132059.jpg

やっぱり可愛いジュリちゃん(爆)・・・その実態は~(調子にのってまた動画撮ってしまいました^^;)

「ちぇっ!今日はボクの出番なしやん(>_<)」
20050726132044.jpg


Comments - 2

じゅり

うん、可愛いジュリちゃん。
笑顔がサイコーっ。
ダービーくんも可愛いよっ!!

2005-07-27 (Wed) 05:51 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>じゅりさん♪
ありがと~!!可愛いでしょ(爆
でもこれが豹変するんですよ^^;ずっと笑顔だったらもっともっと可愛いのにな~!
スネ男君のダービーにも気を遣ってもらってありがと♪

2005-07-27 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

