+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


動画!

今年の2月に撮った動画^^;
編集の仕方が分らずにそのままになってたけど、今日ちょっと触ってたら少しだけファイルサイズも小さく出来たのでUPして見ました(^^ゞ
・・にしてもまだ重いです(^_^;)なので見るまでに時間かかるかもしれないですし、画質も悪いけど、もし良かったら動くジュリダーも見ていただけると嬉しいです(*^_^*)

見れないよ~って方・・・スミマセン。私もチンプンカンプンなので対処できませ~ん(汗

戦うジュリダークルクルダービー(笑)
スポンサーサイト

Comments - 6

ちょっとご無沙汰^^;
動画!!
いいな~~二人仲良く遊んでて、夢のような光景だわん~~~
ダービー君のカメラに向かって両手?をあげてのジャンプ??だよね^^;
すんごく可愛い!!!!!!←しつこい?笑

2005-07-23 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
動画見てもらってありがと~♪重かったでしょ^^;ゴメンね~(汗
仲いいのかな~?うちのデジカメは声が入らないから分らないけどすっごいガウガウ言ってるよ~(>_<)

両手挙げてアピールしてたよね(笑)
その後イライラしてクルクルしてたでしょ?
散歩の時にもやって「変な犬~」って言われました(^_^;)

2005-07-23 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

サビ

いつも仲良しのジュリダーだけど ファイトしてることもあるのねー
ジュリちゃん優勢にみえたけど うちと一緒ね。やっぱ 女は強い。。。
ダービー君のもこもこぶりが よくわかった動画でした。
また、おもしろいのが撮れたら 見せて下さいね。

2005-07-24 (Sun) 09:53 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
最近ちょっと仲良しなんだけど、バトルは激しいよ~!!
でもあれって勝敗も決まってないのに急に終わっちゃうよね?
理解不能です・・(笑)
サビさんちもアンちゃんのが強いの?アハハハ~ほんと女は強しやね(^^ゞ
今度は溺れるシーンでも(笑)頑張ってみます♪

2005-07-24 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

くろママ

あ~かわいかったぁ~(´∇`)
すっかり動画を堪能させていただきましたわよ♪
ジュリダーさん仲良しで羨ましいなりー!!我が家はイキが合わず(笑)片方が遊ぼう♪ってすると、片方が乗り気じゃなくて、結局ガウガウガウガウしてるだけなんだよね~・・・それも遊んでるのかな?^^;
んでもって二つ目のダービーくん、両手挙げて「がおぉぉぉ」ってやってるみたいでかわいかった^m^くるくる回ってみほたんと楽しそうに遊んでるのが伝わったよ~♪
見ててすっごく癒されるので、またUPしてねー!!
楽しみにしてるよん^-^

2005-07-25 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
くろたんに堪能してもらって嬉しいなりよ~!!
最近、どうも仲良くなったみたい(笑)といってもジュリアの片思いみたいだけど^^;
ダービーが動くたびにガウガウ~「あーーた、どこいくざます~」ってマークしてるの(^^ゞ
シアンさんたちはとっても仲良しに見えるよ~!!しっかり兄ちゃんと可愛い弟君♪って感じでとっても微笑ましいもん^^

「がおぉぉぉ」←笑えた!!確かにそう見えるね~(^^ゞ
くろたんってばコメント上手だわ♪
クルクル~は私が遊ばれてたのね~そう言えば散歩行く前にも「捕まえてみろ~」みたいに回ってるわ(ー_ー)!!
また楽しいのが撮れたらUPするね~!

2005-07-25 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

