+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



お祝い~♪

一日遅れだけどケーキを作ってみました♪
といってもジャガイモとかぼちゃを茹でて潰しただけ(笑)
(前にパピ友さんに教えてもらってジュリダーには好評でした^^)
なんじゃ~そのトッピングは!!
って突っ込みは無しでお願いします^^;
料理のセンス無しがバレバレですね(汗
20050722221534.jpg



今回もジュリダーさんはガッツキまくりで写真もブレブレです(^_^;)
しかもダービーの耳毛にかぼちゃが絡んで後が大変でした(>_<)
ダービーさん、しばらくは「かぼチン」っと呼ばれることに決定~♪
20050722221552.jpg20050722221609.jpg


Comments - 4

ひろぼう

トッピングのオヤツ~、ガクも好きでつい最近にネットで
お買い得パックを購入したよん(* ̄m ̄)
形も可愛いしいろんな味があるから迷うよね~(笑)
ワンコケーキって作ったことないけどカボチャとじゃがいも
で立派なケーキになるねえ♪勉強になったわ~今度は
私も作ってみるわ(=^^=)
ジュリダーちゃんもまいう~なお顔で嬉しそうやね♪

2005-07-23 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
おやつ~ジュリダーも大好き!!ガク君とおそろいやねんね~(*^_^*)
芸がないからトッピングに使って誤魔化してみてん^^;
私もケーキとか作られへんけど、これは教えてもらってめっちゃ簡単やし
ジュリダーの食いつきもバッチリなのでたまーに作ってます^^
ひろぼうさんも是非是非お試しくださ~い!

2005-07-23 (Sat) 19:26 | EDIT | REPLY |   

サビ

こんにちは。みほさん、上手ですよぉー。文章読むまで、みほさんが買ってきた今日のケーキ(おやつ)かと思ってましたもん。
うちも 一度、うずうず海苔巻き 買ったことあります。大きさがちょうどいいんですよね。
このケーキって 結構大きいですけど こんな素敵なおやつのあとは
ご飯抜きですか???
ジュリちゃんにも 一個あったのか 心配だぁーーーー。

2005-07-24 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
ほんと?買ったように見えた~??サビさんってば褒め上手(笑)
海苔巻き、いいですよね~!!これくらいの大きさだとダービーは噛まずに飲み込んじゃうことが多いんだけど、これはカリカリと噛んで食べるからとってもお気に入りです^^
そうそう・・おやつにはボリュームありすぎるな~と思って晩ご飯にしました!1つを半分個して、これのみ(笑)ダービーはその後、ずっとご飯待ってたから物足らなかったかも知れないですね^^;
ジュリアの心配してもらってありがと~♪

2005-07-24 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

