+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



お・や・つ♪

フリーズドライの苺・りんご・バナナ・・・勿論ワンコのです(^^ゞ
早速味見をしました(笑)
自然な甘味でめっちゃ美味しい~~!!
20050120192844.jpg

ジュリダーも大喜びで食べてました★
で今日はめちゃくちゃ寒かったのでお散歩サボっちゃいました(>_<)
ダービーのお腹もまだゆるいしね^^;
その代り~家でハードなボール遊び!!
ジュリちゃんも笑顔です~。
20050120192810.jpg

と思ったら「ブサイク」も撮れました(^_^;)
20050120192821.jpg


Comments - 4

ひろぼう

いい匂い♪

このフルーツのオヤツはいい匂いがするよね♪
ガクも大好きなのだ~(*^^*)
ジュリアちゃんの写真・・・おもしろ~い!(笑)
ブログがまた変わってるやん♪キレイやね~!

2005-01-20 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

おぉ~!

>ひろぼうさん
ガッ君もこれ好き~?うちはジュリダーより私の方が食べてるかも(爆
ジュリアのお見苦しい写真・・失礼しました^^;
blogね~昨日とっても遅くてイライラしたから引越ししました~(^_^;)

2005-01-20 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

くろママ

ワンコと一緒・・・

みほた~ん、私ってば今さ~北海道の銘菓「六花亭」のストロベリーチョコを注文したとこなんだよ~。知ってる?ホワイトチョコの中にフリーズドライされたイチゴがまるごと入ってるお菓子♪
ジュリダーちゃんのおやつと同じものが好きな私・・・って思っちゃった^^;

ほいでさ、チミBlogはエキサイトやめちゃったのねん?(笑)せっかくお揃いにしようと思ったのにぃ(笑)なんちて。

舌チロのジュリちゃんかわいいね~(≧▽≦)このお写真童顔だよ~♪ブサイクな顔って方もかわいいよ~^-^ジュリアちゃんのアイラインかわいいよね~☆

2005-01-21 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろた~ん♪

知ってるよ~ストロベリーチョコ!!美味しいよねぇ~♪甘酸っぱい苺がやめられなくなるよね^^;
ジュリダーのおやつもさぁ美味しかったよ(笑)
「ごめんね~」とか言いながら貰っちゃった私って・・・。

ププッ・・そうなの~blog引越ししちゃった^^;
一昨日さぁ重くてイライラしちゃったの~。
でもまだ残してあるから何時でもお揃いできるよ(笑)
おぉ!!ジュリアのアイラインに気付きましたね~。歌舞伎か?ってくらいだよね(笑

2005-01-21 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

