+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


4周年~♪

今日でダービーさんがうちの子になってちょうど4年目です(*^_^*)
朝まで覚えてたのに、その後すっかり忘れてた^^;
ケーキも何もないけど、出先で靴下を買ったので履かせて見ました(笑)
なんじゃ~その顔は(^_^;)??
20050721203244.jpg

最初は、愛想もなく人にも全然懐かず可愛げがなかったけど、今となってはなくてはならない存在となりました♪
これからも我が家のアイドルとして笑いのネタを提供してもらおうと思っています(^^ゞ
ダ「靴下履いてどこ行くねん?」
20050721203305.jpg





今日はパパさんのお父さんの誕生日でもあったので、近所のファミレスで一緒に晩ご飯を食べて来ました^^
で隣のテーブルに座ったお母さん(30歳位?)と6~7歳くらいの男の子の2人連れ。
ご飯中、お母さんはずっ~と漫画の本を読んでた(:_;)
何だかとっても悲しかったです・・・。
スポンサーサイト

Comments - 9

ハリポンママ

ダービーくんが家族になって4周年おめでとう♪(*^∇^*)
子どもとおんなじかけがえのない存在だよね。
これからも素敵な笑顔を見せてね。(#^.^#)
靴下買ってもらったんだ~~
でもこの暑い夏に・・・(^m^)
あ。道路の暑さよけにいいかもね。(^^ゞ
それにしてもダービーくんは何着ても何はいても似合うね。
それにゴキゲンだし~~(o^-^o)
見てるとこっちまで楽しくなってきます。
ダービーくんありがとうね。(*^-^*)

お義父さんのお誕生日でもあったのね。
お食事にご招待するなんてみほさん優しい♪(^-^)
でもその親子連れの話、なんだか寂しいね。
その男の子かわいそう。(ノ_・。)ぐすん。。。

2005-07-21 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

あ、考えてみたらおとといでアラレがうちに来て2年だったわ。(^_^;)
いつも覚えていたはずなのに、怪獣騒ぎですっかり忘れていました。(^m^)

それとご報告♪
ミーコさんちのプッチくんとヴィヴィアンちゃんね、ふたりともハリーの親戚さんだったの。(*^-^*)

2005-07-21 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ダービくん♪4回目の"うちの子記念日"(←あゆりすさん命名パクリ^^;)おめでとう!!!
そっかそっか、だんな様のお父さんの誕生日プレゼント?!っていうのが迎えられた口実(笑)だったんだっけ~♪
靴下とってもお似合いや~(≧∇≦)ひっくり返されてキョトンとした表情、なぁぁあんて可愛いの!!!★

2005-07-22 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
あっと言う間に4年経ちました(^^ゞ
最初は嫌がるジュリアにちょっかい出して、パパさんによく怒られてたけど、とってもいい子に育ってくれました(爆
ほんと、何故に靴下??ですよね^^;
肉球に棘が刺さってから「靴履かそか?」(親バカ~^^;)って話してて、でもちょっと高いので、なら靴下買ってみよか~と言う事になりました。
実用性無しですけどね(笑)
おとぼけなダービーで楽しんでもらえて、こちらこそ感謝です♪

お義父さんは近くに住んでるんだけど、日頃はご無沙汰しちゃってるので誕生日くらいは「嫁」して見ました(^^ゞ
隣の親子連れ・・見てて何だか腹立ってきましたよ!!
ほんとに子供がかわいそうでした(:_;)

アラレちゃんも2周年だったんですね~おめでとう♪
あはは~ハリゴンの事で大変だったもんね~。
でもアラレちゃんはいっつも可愛がってもらってるから、改めてお祝いしなくてもOKですよね(*^_^*)

おぉ~!!二人とも親戚さんだったのね~♪ジュリアとヴィヴィちゃんが親戚さんなので・・やっぱりハリー君とは縁があるかもね(*^_^*)

2005-07-22 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
「うちの子記念日(笑)」ありがと~!!!
そうそう、ハナちゃんの時にあゆりすさんが書いてたもんね~♪
ペットショップから直行でパパさんの実家に行ったんだけど、お義父さんは苦笑いでした(笑)でも断ってもらって結果オーライです!!
靴下は、ほんとに実用性なさげだけど(^_^;)フローリングを走るときに滑らなくて良さそうでした!その内脱げちゃったんだけど、小さい靴下が点々と落ちてるのがまたまた可愛かったよ~(←アホ^^;)

2005-07-22 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

きょん

ダービーくんのかわいい靴下姿にノックアウトでした~!すっごいめちゃくちゃかわいいわ~!!最初は笑顔がなかったのですね。今はとてもいいお顔で写真に写っていますよね。それだけみほさんちがダービーくんにとってなくてはならないお家だったってことですね。
 
 ファミレスでのお隣さんで私が印象に残ってるのは 二人がけのテーブルに一人で座っていた男性。料理は二人分。もうすぐ誰か来るのかな?って思っていたら全部その男性が料理を食べちゃいました。びっくりしたわ~。(そんなに太ってるって人でもなかったので)

 テンテンと落ちてる靴下っていうのも 想像するとメチャクチャかわいいですね↑
 
 

2005-07-22 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>きょんさん♪
靴下姿、褒めてもらってどうもありがと~!!ちょっとおもちゃ化しすぎてますね、反省^^;
そうなんです~うちに来た当初はケージに引きこもってばかりでした^^;
いつの間にやらお笑い担当ってなってますけど(笑)うちが居心地良かったのかな?そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいです♪

きょんさんのファミレス男もかなり・・ですね^^;
私だったらじぃ~~って凝視してしまうかも。その人、食べ放題に行ったらお店泣かせですね(笑)

点々な靴下はかなり可愛いですよ~(笑)でも今日はジュリダーのおもちゃとなって引っ張りっこされてました・・。いつまで原型があるか・・(>_<)

2005-07-22 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

かな&ルークファミリー

パパさんお誕生日&ダービー君の「うちの子記念日」おめでとう!!靴下はいて抱っこされてる写真、やっぱルークに似てるぅ♪ご対面の日も近いのね~(ワクワク)

2005-07-27 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>かなさん♪
パパさんのオトンの誕生日だったの~^^;
お祝いありがと~!!
ルーク君はもっと大人っぽいイメージがあるんだけど、こんなアホ面するのかな(笑)並べて写真いっぱい撮らなきゃね~!!

2005-07-27 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

