+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



憂鬱~

・・・なジュリちゃんです(笑)
20050720195609.jpg
福袋の残りの服を着せてみました~!
タダでさえ憂鬱なのに・・フードまで被せられて、かなりご立腹な様子(^_^;)

いつものように「無理やりツーショット」にして見ましたが、笑顔のダービーさんとは対照的^^;
20050720195631.jpg

ほいでこちらも新作♪せっかく可愛いピンクなのに嫌々ポーズちぅ(>_<)
20050720195549.jpg

ダービーさんにも着てもらいました♪やっぱり笑ってる!!
20050720195458.jpg


その後ボール遊びをしてご機嫌さん♪になりました!!
めでたしめでたし(*^_^*)
20050720195511.jpg
20050720195439.jpg



Comments - 2

ハリポンママ

おはよ♪
1枚目の写真、ハリーに服着せたときの顔とそっくり!!(^_^;)
ジュリアちゃんとハリーって似てるね~~
いろんな面で。(^^ゞ
もしかして遠い親戚さんじゃないかと思って、思わず血統書探しちゃったわ。
でもPROFILEのお部屋、まだ工事中だったね。(^_^;)

ダービーくんはいつもニコニコでいいな♪(*⌒ー⌒*)
ジュリアちゃんもボール遊びをしたらゴキゲンさんになって
いつもの美人さんになってよかったね♪(#^.^#) エヘッ

そうそう。今日はみほさんのお友達のところのパピちゃんがきょうのわんこに出るんだよね?
そろそろテレビの前でスタンバイしなくっちゃ。(*^^ゞ

2005-07-21 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんにちは~!!
ハリー君もお洋服嫌いだもんね(笑)凹んだ顔が似てるんですね^^;
うんうん、ジュリアがトライさんだったらそっくりだったかもね~^^
きゃっ(^_^;)す。すみません~~<(_ _)>
いつまで工事中やって話しですよね・・。ついつい後回しにしてしまって・・。めっちゃ性格出てます(汗
あとで血統書見てみますね~!

ダービーはいっつもヘラヘラしてて、おバカだけど憎めないですよね。
ジュリちゃんもボール命なので、機嫌直してくれました^^

そうそう、「今日のワンコ」可愛かったですよね~!
プッチ君がダービーとそっくりでビックリしちゃった(@_@)

2005-07-21 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

