+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



特訓開始~♪

今年もダービーさんにとっては災難な時期がやってきました(笑)
朝から暑かったので急に思い立って大津湖岸なぎさ公園に行ってきました♪
サンシャインビーチってカッコいい名前が付いてるけど・・別にって感じ(笑)人が泳ぐにはちょっと・・・なので、ワンちゃん連れが多かったです(^^ゞ
で早速特訓開始~!!!
ダービーさん、かなり必死です(爆
20050718172145.jpg

「ジュリちゃん、準備運動ちぅ(笑)」
写真じゃ分らないけど、宙に浮かすと犬かきの要領で手足を動かします^^
20050718172114.jpg

ほいでスイスイ泳ぎます^^後ろに溺れるワンコ発見(^_^;)!!
20050718172333.jpg

「わたち、上手に泳げるです♪」
20050718172348.jpg


ここからはもがくダービーさん3連発~(爆笑間違い無しでしょ?)
20050718172128.jpg
20050718172218.jpg
20050718172238.jpg

*おまけ*
水に濡れたチリチリダービー♪
20050718172401.jpg



Comments - 10

ハリポンママ

わぁ~泳いできたんだぁ。
ジュリアちゃん上手だね♪
ダービーくんの必死なお顔がかわいい。(#^.^#)
最後のホッとしたお顔もかわいいね~
それにしてもお水に濡れるとなんでチリチリになるんだろうね。(^^ゞ
ハリーをシャンプーするとき、いつも不思議なの。(^m^)
うちの子たちも泳がせてみたいけど、まだ未経験~
いつか挑戦してみたいな♪(^-^)

2005-07-18 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
おはよ~!!
昨日はダービーの特訓に行ってきました(笑)
イジメ?じゃないですよ(^^ゞ
最初は嫌がってたけど、途中からは自分から水の中に入っていってたから気持ち良かったはず・・です(^_^;)
ジュリアはスイスイ泳いじゃうので、写真も面白くないですよね~。
ハリー君たちはどうかな?どんな反応するか楽しみですね♪
それでハリー君もチリチリになるんですね~!
ダービーだけかと思ったけど、そうじゃないんだね~(笑)

2005-07-19 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ひえ~なんて可愛い!!必死な目がたまりませんね~ヾ(*゚ー゚*)ノ
ジュリアちゃんの涼しいお顔の後ろで必死なダービーくん・・・何回見ても笑えます ( ̄m ̄*)
それにしてもダービーくんは、シャンプー姿だったりおぼれる姿(笑)だったり、びしょ濡れでも可愛いのはなぜ~?!というかびしょ濡れでまたより輝く(>▽<)
チャッピーのシャンプー後なんてあんまりミジメな状態だから、慌てて乾かしちゃうよ~。

2005-07-19 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

キャ~必死に泳ぐダービー君可愛い(///∀///)
我家も昨日、海の近くへ行ったのだけど、泳げる環境じゃなかったから見ただけでした。
プッチは嫌々だけどいちよう泳げるんだよ~泳ぎは勝ったね(* ̄m ̄)ノ彡_☆

2005-07-19 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

くろママ

ダービーさんかわいい~(≧∇≦)
必死すぎて大きなおめめが落ちそうだよ^m^
それにしてもジュリちゃんは泳ぎが上手いね~!!スイスイ泳いでる様子がよく伝わるよ~!!ダービーくんからしたら「ありえない」んだろうね(笑)
我が家も今年はどこかの海で二匹を流してみようかな...(←流すってのがポインツよ)

2005-07-19 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ダービーの必死な様子伝わってます?
私も写真撮りながら、何回も笑えました~(^^ゞ
近くで泳いでたゴールデンをつれたおっちゃんにも「泳ぎ上手やな~(笑)」って・・・(^_^;)
水も滴って良い男・・・というより、かなりこ汚い犬になってたけど・・(>_<)でもカワウソちっくで私も好きです(爆
チャッピーちゃんはミジメ?そうかな~?
この間夕立にあったときの写真も可愛かったよ~♪

2005-07-20 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
泳いでるのか溺れてるのか・・(笑)
なんと!プッチ君は泳げるんや~♪負けたね・・(^_^;)
あっ、でもダービーも時々泳げるようになったよ~(笑)
でも次の瞬間溺れてたり・・・良く分らんワンコです^^;
こっちもね泳ぐにはちょっと~って感じだったけど、無理やり入れちゃった(>_<)

2005-07-20 (Wed) 07:47 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
必死なダービーさん、笑えるでしょ^^;
でもさぁ本人的には楽しかったようで、陸に上げると「ヒンヒン」言って自分から水に入ってたよ!!冷たくて気持ちよかったのかな^^
ジュリちゃんはいつもながら無表情でした(笑)
ダービーもジュリちゃんを見て学習すればいいのにね~そんな余裕無さそうだけど(笑)
シー&リーさん、放流しちゃうの(笑)?大阪まで流れてこないかな~♪
シアンさんはスイスイ泳げそうじゃない?でリオンさんは・・ダービーと一緒であって欲しい(笑)

2005-07-20 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

かな&ルークファミリー

ぶははははは~ダービー君が、またイジメにあってるぅ~!!!(爆笑)うちは子パピ生まれてから海行ってないなぁ~今年こそ5パピで海に行くぞ~そんでイジメ写真撮るぞ~(爆)

2005-07-20 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>かなさん♪
だから~イジメじゃなくって教育ですってば(笑)
でもね、ダービーさんも水に入るのは嫌じゃないみたいよ。だから泳げる日は近いかも(^^♪
5パピちゃんは、どんな反応かな~?かなさんもお休み取れるといいね★

2005-07-20 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

