+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



福袋~♪

先月注文してた福袋が届きました~!
20050716111807.jpg

タンクトップが3点とフード付が1点。
生地も薄手でサラッとしてるし、ベーシックな感じでとても着易そうです(*^_^*)
で、朝から恒例の試着タイム~(笑
ダービーさん、モデル慣れしてきたかな(笑
20050716111825.jpg

で2人並べてみると・・やる気なさ過ぎぃ~(^_^;)しかもジュリちゃんの顔がでかい!!
き、きっと遠近法のせいよ~(爆
20050716111849.jpg
ジュリダーさんは胴長なのでダックスサイズを頼んでみました。これがまたピッタリなのですぅ(>_<)



朝のお散歩時、近所のおじさんに(10センチくらいの)ジャーキーをもらいました。
ダービーはすぐに食べたんだけど、ジュリアはくわえたまま(笑)
でそのまま10分くらいくわえタバコで歩いてました♪
出っ張ってるところをダービーに徐々にかじられてタバコは短くなっていき、やっと完食!
その様子が可愛くて可愛くて~(^_^;)
カメラ持って行かなかった事をとっても後悔。
でも一人でイチデジは重いしなぁ~ちっこいデジカメ欲しいぃ!!

Comments - 4

福袋いいな~~
黄色が夏って感じで素敵♪
で~・いかほど??笑
やる気なさ過ぎなお二人・・ぷぷっ!
ランも洋服を見せると尻尾を振って喜ぶけど、いざ着せるとテンション下がりっぱなし(><)なぜ?
それにカメラを持ってない時に限ってチャンスがあるのよね~~^^;

2005-07-16 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

サビ

どれも 元気印でいいかんじですねー。福袋っていっても なかなかいーのが入ってるのね。
うちのアンジュも胴長さんなので 一度 ダックスサイズに 挑戦してみよっかなぁ~

2005-07-16 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
半額~って文字に引かれて思わずポチッとしてしまいました(笑)
しめて6300円也~♪
ジュリダーはサイズが同じなのでその点では助かってます!
ランちゃんにもいかが~って思うけど、ランちゃんにはもう少し女の子っぽい方がお似合いだもんね~(*^_^*)
ランちゃんは洋服見ると喜ぶの?可愛い~!!お出かけ?って思うのかな?
うちは逃げるよ~(笑)ってことはこれはイジメかな(汗

そうそうシャッターチャンスは急にやってくるもんね~次は頑張る!

2005-07-17 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
ワンコの福袋って初めて買ったんだけど、お得感有りでした♪
一応「新作」ってなってたし(笑)
「女の子用」だけどどちらかって言うとダービーに似合いそうでしょ^^;

あれ?アンちゃんは胴長??そんな感じしなかったけど~。
ジュリアはほんとに長いよ~ダックスにも負けない(笑

2005-07-17 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

