+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


しこり。。。

フロントラインをもらいに行ったついでにダービーさんのしこりを診てもらいました!
結果は・・・・分らない(^_^;)
「断言は出来ませんが悪性のものではないでしょう~」って^^;
細胞を採って検査するという方法もあるけど、今の段階ではあまり有効ではないそうです。でしばらく様子をみましょうって事になりました。
「大丈夫です!!」の言葉を期待してただけに・・・ちょっぴり不安継続中~(^_^;)
まぁ大丈夫なんだろうけどね★
20050715122505.jpg
病院へ行くのに自らキャリーに入って準備OK~♪
ほいで今日はダービーさんのシュワッチもどきが撮れました(笑)
手が短~いからシュワッチにはなってないけど・・本人は精一杯です^^;
20050715122524.jpg

比較にジュリちゃん登場!!(ちょっと古い写真ですが^^;)目がヤバい事になってます(笑
20050715122917.jpg


スポンサーサイト

Comments - 2

あゆりす

シュワッチもどきめちゃ可愛い~(≧∀≦*)
ほんとだ。。こうやって同じポーズしてるトコロを撮ると
手の長さが一目瞭然だね(^^ゞ
キャリーに入って不安気なダービーくん、守ってあげたくなっちゃうよぉ♪
ジュリちゃんご機嫌直して~~笑

しこりだけど太鼓判もらえなかったから少し不安継続しちゃうね><
いつも元気いっぱいだから大丈夫だとは思うけど
また時期を見て検査するのかな?早く不安解消されますように(☆´3`)ノ

2005-07-16 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
ね~ダービーさんってば手ぇ短すぎぃぃ(笑
でも一人前にシュワッチしてるの(^_^;)
ジュリちゃんの顔がまた怖い!!多分眠かったんだと思うけどいじけてるみたいですよね(^^ゞ

しこり・・私の気のせいだったらいいなぁ~って思ってたんだけど(笑
プクってデキモノみたく膨らんでたら検査するそうなんだけど
今は虫に刺されたみたいにすこーし盛り上がって硬くなってる感じなんです。だからしばらくは様子見です(^_^;)
ふつーに元気だからきっと大丈夫なんでしょうけどね、ほらっ過保護だから(爆
心配してもらってどうもありがと~~♪

2005-07-16 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

