+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


痩せない・・・(:_;)

ダイエットを開始してはや2週間・・痩せない(涙)
拒食症か?ってくらい食べてないのにぃ~(:_;)
やっぱり運動もしないとって事で今日はジョギングをしてきました。
日頃の運動不足でもぉ~ヘロヘロ(笑)
その後極楽湯へ行ってサッパリしてきました(*^_^*)

そうそう、昨日やっと幻のチーズケーキをゲットしました♪
といっても届くのは8月の後半(笑)今からとっても楽しみ~♪
それまでには何としてもあと3キロは痩せないとね~(^_^;)

20050711192916.jpg

全然関係ないけど・・ブラシ大好き~なジュリちゃん★
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

