+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



注~目!!

とっても楽しそうなジュリダーさん♪視線の先はもちろんパパさん^^
20050712223424.jpg


ものごっつい見つめてます(笑)写真を撮りながらちょっとジェラシー(^_^;)
20050712223448.jpg



でもでも・・・目的はパパさんではなくてパパさんが食べてたチューチューでした(笑)甘いパパさんからはもらえるって事を良くご存知です(^^ゞ
20050712223502.jpg


Comments - 4

ハリポンママ

ふたりともほんっとにいい笑顔だね♪(*^∇^*)
パパさん大好きなんだ~(#^.^#)
いない時間が長いからしょうがないかな。(^_^;)
うちもさっきふたりしてパパにだっこされてベロベロしてたわ。
ひとり取り残されてちょっと寂しかった。(ノ_・。)ぐすん。。。

ダービーくんの背中のしこり、気になるね。(>_<)
診てもらうことにしたの?
なんでもないってお墨付きもらえば安心だもんね♪(^^)

2005-07-12 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ははは~♪このキラキラの目の先は、やっぱ食べ物だったか!!
2匹ともお口開いて、期待いっぱい♪この表情見ると、弱いよね~(*^^*ゞ
うちもダンナが甘いのよ~。私も"まぁいいか"タイプだから、目をつぶってたんだけど、こないだカフェでチャッピーがくれくれうるさくて(^~^;)ゞ
今日からはテーブルからあげちゃダメ、ってダンナに言ったら"へへーもうあげたもんねー"やって(^--^#)ムム 子供か。
でもダンナに内緒で空になったプリンの容器とかは舐めさせたり~^^;だってその間はべったり寄り添ってくれるんだもん(*>▽<*)ゞ

2005-07-13 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
ジュリダーはほんとにパパさんが好きなんですよ(^^ゞ
ちょっと悔しいですよね~。でも昨日は食べ物欲しさですからね(笑
って自分を慰めてます^^;
あら~ハリポンママさんも一人ぼっちだったんですね~。少し留守にして寂しい作戦しましょうか(笑)それでもパパさんだったらめちゃめちゃショックだけど(:_;)

しこり・・赤みは引いてきました(*^_^*)
今日は病院がお休みなので、もう少し様子を見てみますね~心配頂いてありがとう♪

2005-07-13 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
そうそう、、食べ物(笑)最近ほんとに人が食べてるものを欲しがって困ってるの(>_<)もともと与えた私たちが悪いんだけどね^^;
ゆちえさんの旦那さんってうちのパパさんと似てるかも(笑)
デザート系を食べる時って、初めからジュリダー用って分けてるし^^;
甘い甘い(笑
ほいで私が怒るから、ジュリダーに「今度おばちゃん(私^^;)のおらん時にな~」って言ってるの・・アホでしょ(ー_ー)!!

と言いつつ私もパパさんに内緒でこっそりきゅうりとかあげてます(笑)

2005-07-13 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

