+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


過保護?

ダービーさんの背中にちっこいしこりが・・・。
多分、足に棘が刺さった時にした注射の痕なんだけど、ちょっと心配(笑)しかも少し赤っぽい・・・。
自分の事だったら勿論放置だけど・・・病院行こうか考えちぅです^^;
やっぱ過保護ですかね(笑)?

・・・と話は変わって・・
最近「ヒンヤリシート」を使ってくれないと言うお話を良く聞きますが、ジュリアも使いません(^_^;)
で「シュワッチ!!」てな感じで手を伸ばしてお休み中です(笑)
これがまた可愛い~♪
20050711192953.jpg

ところで、うちの秘密兵器は・・・
気持ちよ~くご利用いただいてます(笑)
敷物、ハウス物・・何でもこいのダービーさんでしたヽ(^o^)丿
20050711193022.jpg


スポンサーサイト

Comments - 6

ゆちえ

これヒンヤリシート?
こんなウットリ使ってくれるの~!!ダービーくん素敵★パッケージの写真よりよっぽど気持ちよさそうだ (´▽`)
ちっこいしこり、私だったら病院連れてっちゃうと思う~。何事もないって言ってもらう為に☆~(ゝ(ェ)・)ネ

2005-07-12 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
みなさんが使ってるようなアルミ製じゃなくてタイル張りになってるの・・。
アルミのがヒンヤリ度高そうだよね?
ダービーはもともと転々としながら寝るので、ずーっとは使わないけど、気がついたら↑写真のようになってるよ(笑)モデルで使ってくれないかな~ヽ(^o^)丿

しこり・・見てもらったら安心だもんね^^もう少し様子見て、次フロントラインをもらいに行く時に見てもらいます★

2005-07-12 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

うはーっ♪ジュリアちゃんのシュワッチ、可愛い~(≧∇≦)
ひんやりシートとかホットマットとかって使ってくれないんじゃ・・って
思ってなかなか買えずにいるんだけど(苦笑)
こんな姿見ちゃうと賭けに出たくなる~笑

モハモハなダービーくんの背中のしこり見つけてあげられるなんて
みほさんすごい☆やっぱりしこりとかって気になっちゃうよね><
私も心配性だから連れて行くかも。。過保護ばんざいだよ^^v

2005-07-12 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
シュワッチ可愛いでしょ(笑)ジュリちゃんは敏感なんでカメラ向けると起きちゃうんだけど、最近こんな写真も撮らせてくれるようになりました!歳のせいかな(^_^;)?

あはっ!ハナちゃんも使ってくれるか微妙なのかな?やっぱ嫌がるワンちゃんが多いですよね~。でもほら、うちには秘密兵器がいますから(笑)
そういう点では無駄がないから助かりますよね(^^ゞ

そっか~あゆりすさんも病院行く派ですね♪良かった(^^ゞ
近いうちに連れてってみま~す!!

2005-07-12 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

きょん

 ジュリちゃんと同じ寝方、レオンもします~!(笑)
でもよくお写真に撮れましたね!!
  
 しこり、心配ですよね。
うちも以前、あごの下に盛り上がったものを見つけて慌てて病院へ!
 毛根のもりあがりです、って言われました。(*ノノ) キャー
 でも 心配してるよりか 病院で見てもらって安心できてよかったと思ってます。ダービーくんも早くスッキリできますように。

2005-07-14 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>きょんさん♪
レオン君もシュワッチ!するんですね(笑)
これって可愛いですよね~♪ジュリアも写真撮ろうとすると起きちゃうんだけど、一緒に寝転がってチャンスを待ちました(^^ゞ

ダービーの心配もありがとうございます!そうですね~何ともなかったらそれで安心できますよね~!
明日には病院へ行けそうです(^_^;)

2005-07-14 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

