+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



あちゃ~(>_<)

ちょっと前髪がうっとうしかったのでチョキチョキ・・・。
そしてチョキチョキ・・・。
気がついたら河童になってました(爆
しばらくの間引き篭もり決定~(^_^;)!!

・・とジュリダーのウンピ紙を買いました~。でかっ!!いつもの3倍は入ってるかも。
これでウンピし放題(笑
20050708203329.jpg


昨日のダービーさん♪
雷におびえて避難ちぅです(笑)
20050708203315.jpg



Comments - 8

ひろぼう

うわあ、↑の・・・昔懐かしい「ちり紙」ってヤツ?
子供の時に使ってたよ~(歳がバレバレ・爆)
いまでも売っとるねんね(* ̄m ̄)
ロールタイプとどっちがお得なんやろう??
雷・・・夕立のときはスゴイよね~(汗)
なんか明日からまた雨みたいやで・・・うんざり。

2005-07-08 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

くろママ

みほたん、私も前まで↑の「ぼっとん用」ペーパー(笑)を使ってたよ~♪でも最近ものぐさになっちゃって安いロールにしてるんだ。
しかしぼっとん用は便利だよね~!!お散歩に丁度良いんだよね!!私もまた使おうかなぁ。
んで、ジュリちゃんの顔が「なんで私の隣にうんPペーパーなのよ...」ってな顔してるね(笑)かわいすぎる!!

昨日はそちらでも雷だったんだねー?!こっちもすごかったよー。
あいにく私は仕事中だったから二匹の様子は見れなかったんだけど、多分うちの二匹は平気かなぁ?ダービーさん、避難してるのかわいいね~!!そこがダービーくんの「安全地帯」なんだね^m^

2005-07-09 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

こういう、2ショットはないね・・・ジュリちゃん、迷惑そうだし~

我が家も、ちり紙派だよ~
お出かけ用?にピンクのちり紙買ったりしてる~(色つきはちょっと高いんだけどね)
でも、ちり紙買うのちょっとはずかしいんで、パパさんが居るときに買うの!
荷物もちは、パパさんだから・・・

2005-07-09 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
そうそう「ちり紙」~私もこれ見つけたときは懐かしかったよ(爆
いまでも「ポットン」のおうちってあるのかな?
でもジュリダー的にはとっても助かってます!最近のは紙質も良くって使いやすいよ♪
また雨マークが続いてるね~(>_<)早く梅雨明けないかなぁ~。

2005-07-09 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
うしし♪くろたんも前は「ぽっとん紙愛用者」だったのね~^^
これってワンコにはほんとに便利だよね!!
今回のは大量だから2~3ヶ月は持ちそう(笑
ジュリちゃんのうっとおしい顔も可愛いでしょ(←アホ^^;)
ウンピって言えばダービーだけど(笑)あえてジュリちゃんにしてみたよ(^^ゞ

雷すごかったよね~!!そうそう、くろたんちの近くかな?お散歩ちぅに
雷落ちて可哀想な事になってたよね(:_;)怖い怖い!!
シー&リーちゃんは平気みたいなんだね(*^_^*)ダービーはんはしばらくココから出てこなかったです(笑

2005-07-09 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
迷惑そうなジュリちゃんも可愛いでしょ(笑)
へ?ピンクなんてあるの~?お洒落~!!
うんうん、買うのちょっと恥ずかしいよね(^^ゞ最初はパパさんと「ワンコ用の紙買わな~」って誰も聞いてないのに大きな声でしゃべってた(笑)
こっちの方がよっぽど恥ずかしいよね(^_^;)

2005-07-09 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

じゅり

前髪仲間です(笑)
家で酔っぱらってて気づいたら、前髪ふかわになってますた。
今も大量に額の上に乗ってます。
ダービーくん、そんなところに入れちゃうのね。
かわいいなぁ~、もうっ!!
うちも時々、『どこはいってんの~、あんたぁ』という場所にいたりします。

2005-07-10 (Sun) 07:37 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>じゅりさん♪
やほやほ!!前髪仲間~(笑
今日もふと鏡に映った自分を見て笑っちゃいました(^_^;)
早くのびろ~~!!
ゆうたさんも狭いとこすき??
ダービーにもとっておきの場所があるんやけど・・写真では旨く伝えられなくて残念^^;

2005-07-10 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

