+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



爪。。。

お友達のゆちえさんのサイトでイベントを開催してて、その中に「黒い爪は何本??」って問題がありました!
そういや~ダービーにも黒爪が有ったから参考にしようって見てみると変な爪発見!?
(ってか今までは汚れてるって思ってたの 爆)
真上から見ると、半分白で半分黒(笑)
20050707142213.jpg

真っ黒ではないんだけどね(^^ゞ
20050707142229.jpg

内側は白い(笑)
20050707142245.jpg

「そんな写真誰も見たくないわ(ー_ー)!!」とスネスネモードのダービーさんヽ(^o^)丿
20050707142159.jpg


Comments - 8

ゆちえ

うきゃきゃ~♪まさかとは思ったけど、ホントにきれいな縦割り!!
黒い爪は血管見えなくて切るの怖いけど、縦割りの場合は白い方から血管見えてるね~(≧∇≦)
スネスネダービーくん、超可愛い★心配しないで~めっちゃ食いつきのいいおばさんが一人いるよ~(*>▽<*)

2005-07-07 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

うっきゃ~プーにもあるよ。右手の真中が縦割りなの~
またまた共通点発見(=ФωФ=)
プッチの黒い爪は3本だったよ~

ところで↓のソファーで寝た話
嫌な女じゃないと思うよ~
私だったらパパをソファーに追いやるもんね( ̄ε ̄;)~♪

2005-07-07 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
そうそう!!この縦割り具合をゆちえさんに伝えないと・・と思って
写真撮りました(笑)傍から見たら何してんの??って変な感じやったわ^^;
でもでも、おかげで↑ミーコさんとこのプッチ君も一緒って事が判明~ヽ(^o^)丿
もしかして普通のことかな?
ゆちえお姉さんに喜んでもらってダービーも我慢した甲斐があるってもんです!!

2005-07-07 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
ほんとビックリ~!!!プッチ君も縦割り仲間(笑)
共通点多すぎで、他人とは思えない~^^
ダービーの黒爪も↑を入れて2.5本!これも一緒かな??

あはは~ソファーの件、読んでもらったのね(^^ゞ
先にベッドとられちゃってん(>_<)
今度は頑張る~♪

2005-07-07 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ダービーくんの爪・・・面白いね~(笑)
ガクの爪も見てやろうと思ったら旦那と一緒にもう寝てるし~。
でも爪のアップの写真ってダービーくん、大人しく撮らせてくれる
のね(*^^*)
ガクなんて無理さ~(涙)

昨夜の件は決着は付いたん??
ウチの場合は旦那が熟睡してから旦那の顔に私の足の裏を
こすりつけたるねん(笑)
けっこうスッキリするで~~~(*≧∇≦)/

2005-07-07 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

きょん

 レオンも内側から見ると白くて 外側から見ると黒っぽい爪が一本あります。でも真上から見ると黒の部分が多いの。ダービーくんは上から見てもきっちり半分なんですね。おもしろ~い!

2005-07-08 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ガク君の爪はどうやったかな?
写真ね~無言の抵抗はあったよ(笑)でも諦めも早いし・・。
私がしつこいの分ってるみたいやわ(^^ゞ
ダービーは爪切りも案外平気やねん。やっぱ変わってるよね(^_^;)

決着ね~(笑)
やつは謝るのが上手なので、許してしまいました(>_<)
ひろぼうさんの反撃面白ーい♪
1回やってみたいけど、パパさんは眠りが浅いから無理かな~。

2005-07-08 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>きょんさん♪
レオン君も混合爪の持ち主なんですね(笑)ってことはあんまり珍しい事じゃないのかも?
あと肉球もピンクや黒やいろいろ合って面白いですよね~♪

2005-07-08 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

