+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ブログデビュ~♪

以前使ってた日記が変!!!
書き込みが出来なくなってしまいました~(>_<)
なので急遽プログに登録~
使い方も分からへんのに(笑)
20050119233928.jpg

今日は河川敷公園で遊んできました~♪
偶然、去年BBQオフでご一緒したパピちゃんがいて、相手の奥様が
ダービーの事を覚えててくれはった(*^_^*)
やっぱりダービーのようなパピヨンは珍しいんかな(笑)
20050119233935.jpg

20050119233940.jpg

1時間ほどボール遊びをしてその後ドッグカフェでご飯食べて帰って来た。
ドッグカフェに着いた頃には既にダービーはヘロヘロ状態^^;
帰りの車では吐いてたし~。

その後パパさんの実家で宴会第2弾!
ジュリダーも一緒に行ったけど2人ともかなりネムネムモード。
子供におもちゃにされてますます疲れたみたい^^;
今は爆睡中です~!!

Comments - 0

Leave a reply

