+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ミリオンダラー・ベイビー!

久々に映画を見に行ってきました~♪
「ミリオンダラー・ベイビー」
タダ券もらったから行ったんだけど(笑)
ボクサーとトレーナーという関係のお話なんだけど、格闘技苦手な私はちょっと顔を背けるシーンもあったりして・・・。
全体的には・・ちょっと切ない気持ちになりました(:_;)
子供の頃から読書感想文とか書くのは大嫌いだったので、感想は以上(笑

ほいで帰って来てパパさんと喧嘩しました(ー_ー)!!
理由は・・TVのチャンネルの取り合い(爆
今時、子供でもそんな事で喧嘩しないよね?
ムカつきながら私はPCで見ました^^;
嫌がらせに今日はソファーで寝てやるぅぅぅぅ!!!←やな女??笑
20050706000949.jpg

昨日はブサイクだったけど、今日は可愛いジュリちゃん♪
他の人が見れば「一緒やん!!」ってお思いでしょうが・・微妙に違うんです(笑)
好きな顔ってありますよね??
スポンサーサイト

Comments - 2

ハリポンママ

おはよー♪
「ミリオンダラー・ベイビー」見てきたのね~
映画の感想書くのって難しいよね。(^_^;)
でも悲しい結末だって聞いてたけど、やっぱり切なくなっちゃったのね。(ノ_・。)

きゃはは。パパさんとチャンネル権を巡ってけんかしたの?(^m^)
みほさんたちかわいい!(#^.^#)
で、みほさんは何が見たかったの?
みほさんほんとにソファーで寝ちゃったのかな??
体痛くならなかった?(^^;

おとといのジュリアちゃんもきのうのジュリアちゃんもすごくかわいくて美人さんだと思うんだけど、言われてよくよく見てみたら、みほさんの好きなジュリアちゃんのお顔がなんとなくわかったような気がするわ。(^-^)

2005-07-06 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんにちは~!!ひっさびさに映画見ました(笑
そうですね~悲しい結末でした。また色々と考えさせられちゃって家族会議開かないといけないのに・・・喧嘩ですよ(爆
しかもチャンネルの取り合いなんて、馬鹿げてるでしょ(汗
私はね・・「火曜サスペンス劇場」見てました^^;
絶対見たいって訳じゃなかったんだけど、途中で「バリバリバリュー」見るわって当然のようにチャンネル変えたから・・ムカッ(-"-)って。
「私も見てるやん!!」とバトル勃発です(笑)
あ~~なんて小心者^^;
でそのままソファーで寝たから体痛いです(>_<)

あっジュリアの微妙な違い解ってもらえました?
「なぁに??」って顔に見えるんだけどこれが可愛い~んです♪(←アホ^^;)

2005-07-06 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

