+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


失敗~^^;

今日でもう4日連続雨~~(>_<)
そうだ!!洗濯機の乾燥機能を使ってみよう~♪
と言ってもうちのはドラム式の立派な洗濯機じゃないんだけど^^;
とりあえず「部屋干し乾燥」ってボタンを押して見ました!

1時間経過・・・思いっきり脱水したって感じ(笑
2時間経過・・・湿っぽい
3時間経過・・・やっぱり湿ってる
4時間経過・・・???

ちぇっ・・普通に干しときゃ良かった(:_;)使えないやつでした(ー_ー)!!

その後ジュリちゃんのシャンプーをしました^^
ちょっと久し振り・・てかめっちゃ久し振り(汗)お尻からもくっちゃい液が大量に~(>_<)
おかげですっきりさん♪ ↓でもブサイク~(爆)
20050704185815.jpg


ダービーさんも暇暇~!!寝癖かヨダレか胸毛もムシャムシャやし(>_<)
明日は晴れないかなぁ・・・★
20050704185749.jpg


スポンサーサイト

Comments - 4

ひろぼう

雨ばっかでいややね~。
もうガクのお散歩も4日間も行ってないよう(涙)
明日も雨やて・・・降りすぎやわ~!
洗濯物が困るよね、乾燥機能って使えないんやね。
ウチのも安物やから「30分で部屋干しコース」とか
あるけど~怪しいから使ってない(笑)
ジメジメしとるからエアコン使い捲くり~( ̄ー ̄;)

文太・・・オカマになって帰ってきました(* ̄m ̄)
家の中でのマーキングが減ればいいなあ。

2005-07-04 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

「部屋干し乾燥」使えないのね・・・。うちのはそんな素敵な機能ないけど、今度買い換えるときの参考になりました~(= ̄∇ ̄=) ニィ
このジュリちゃんぶちゃいくじゃないよ!!キョトンでお目目クルクルで、めっちゃ可愛い~★背後にぼんやりダービーくん写ってる?!
ダービーくんのくるんと巻いたベロも可愛い♪仔犬みたいなあくびの仕方だねぇ(=^^=)

2005-07-05 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ほんと良く雨降るね~(>_<)
今朝は快晴~で洗濯頑張りました!!でも干せるスペースが限られてるのでね^^;
夕方からまた雨だし・・・。
ひろぼうさんちも乾燥機能あるんやね!
うちも去年洗濯機買って、はじめて乾燥ボタンを使ってみてん。
でも・・・・やっぱ安もんはアカンね(笑

文太君お帰りー!!オカマちゃんの世界へようこそ(笑
手術の効果あるといいね~♪

2005-07-05 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
部屋干し乾燥はあくまで部屋干し用でした^^;
洗濯機買うときに「簡易乾燥機能付き」って書いてあったの~。でお店でもちょっと話し聞いて「少量なら乾きますよ」って聞いたのに~(>_<)
改めて説明書読んでみると「化繊」は乾くみたい^^;
参考にしてください(笑

ジュリア可愛い??ありがと(素直 笑)背後霊にも気付いてもらったのね^^;
ダービーってば寝てばっかりのくせに・・まだ眠いらしい(爆

2005-07-05 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

