+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


雨降り~。。。

この間までカラ梅雨で水不足が心配されてたけど、この3日ほどジャジャ振り~(>_<)
ジュリダーもお散歩なしでめっちゃ暇そうです(^^ゞ
↓で揃って何をしてるかって言うと・・・。
ボールを独り占めしてるダービーさんにめっちゃ迫ってるジュリちゃん(笑)足が昆虫みたい?^^;
20050703112358.jpg

今日はパパさんの仕事に付き合って早起きしたので(笑)久々に更新作業(^_^;)この間の旅行の写真をUPしました!!
いつもながらナイスショットもないですが・・・良かったら見て下さいね~♪OK~?


午後からは「幻のチーズケーキ」をかけた戦いが待ってます(笑)ダイエットちぅなのにね(>_<)

追記※「幻のチーズケーキ」8月10日~15日発送分が今日の13時に受付開始だったんやけど・・。IDエラーとか登録してるクレジットカードが期限切れだったりして手間取ってる間に完売でした(涙)
次は頑張るぞ~~!!!
スポンサーサイト

Comments - 4

ホントだ~~ジュリアちゃんの足可愛い~~~♪
しかもダービー君ととっても仲がいいよね!
清里の旅行も見たじょ~~^^v
ダービー君の案内は相変わらず楽しくて笑いながら(ニヤニヤと・・キモイ?)あっという間に見ちゃいました~富士山の形のダービー君もイカス♪そうそう!相変わらず上手な写真でウットリしちゃったわん!!癒されました~またヨロシクね(*^^*)

2005-07-03 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
おはよ~!!
昆虫ジュリア・・足の角度がなんともね^^;
そうそう、最近ジュリダーは仲良しです(笑)どうもジュリちゃんの片思いみたいだけど(^^ゞ 4年の年月を経てやっと。。。って感じかな(笑

写真も見てもらってありがと~♪ニヤニヤ出来る写真あった??嬉しいヽ(^o^)丿
富士山に変身のダービーも分ってもらえて良かったわ^^
いっつも親バカ写真なのに癒されたなんて~どうもありがと!
また頑張る~~♪(←単純 笑)

2005-07-04 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

じゅり

旅行写真、楽しい感をめちゃめちゃ感じますぅ~。
清里いいですよねぇ~。また行きたいなぁ。

楽天にやられてますね(笑)
わたしもです。
ということで、トラバさせてもらいました

2005-07-06 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>じゅりさん♪
楽しい様子、伝わりましたか~?良かった!!
うんうん清里周辺はワンコも楽しめる場所が多いしいいですよね♪

うははは(^^ゞ
毎日お取り寄せを見てはため息ばっかりですよ~。
思いっきりケーキ食べた~い!!!
んでトラバどうもありがとう~♪

2005-07-06 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ダイエット中
  • 幻の…!! とか ○○の番組で紹介された…!!とかにめっぽう弱い。楽天には、甘い誘惑ばかりなり。ぼーっと見てて思わず購入これなのだはい、猛烈にダイエット中です。小さいし、一気に全部食べなければオケ。1...
  • 2005.07.06 (Wed) 12:06 | ユウタノセイカツ@ヒトリゴト
