+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


オープン♪

ダービーのお兄ちゃんルーク君の飼い主かなさんが横浜にショップをオープンしました~!!
横浜って2回しか行った事ないので土地勘なしです^^;(詳細はHPでご確認ください(*^_^*))
ワンちゃんのお洋服や雑貨、あとカフェスペースもあるそうです。日替わりで看板犬としてルークファミリーもお出迎えしてもらえるようなので、お近くの方は是非覗いてみてくださいね★
自分の夢を実現しちゃうかなさんってほんとに凄いですよね~!!めっちゃ尊敬です~♪
ジュリダー家もその内横浜まで遠征予定です(^^ゞ

20050702000529.jpg

「かなさん&ルーク兄ちゃん、オープンおめでとう~♪」byジュリダー
スポンサーサイト

Comments - 2

ハリポンママ

わぁ~きのうね、横浜のお友達がそのお店に行ってきたお話ししてたところだったの。
ダービーくんのお兄さんの飼い主さんなの?
お写真見せてもらってお話し聞いたけど
とっても素敵なお店みたいね~♪(^-^)
みほさんも横浜に行く楽しみが増えましたね。

それにしても二人仲良しでかわいい♪(#^.^#)
ジュリアちゃん、水玉模様のお洋服着てる?
ちらっとしか見えないけど、すごく似合ってるね~(^^)

2005-07-02 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
うわ~お友達は早速お店に行って来られたんですね!!
かなさんにはお会いした事ないけど、とってもセンスよさげな方なので
素敵なお店って事にも納得♪
ルーク君とはお父さんが一緒の異母兄弟なのです^^
もちろんダービーと違って男前(笑
来月、横浜行こうかなって計画中なんで~す。

あはは~今回も半分やらせですけどね^^;
自然にこんなショットが撮れる日は来るんでしょうか・・・。
水玉Tシャツ似合ってるでしょう~♪(←親バカすぎる~^^;)
アラレちゃんみたいにワンピが似合うともっと嬉しいのにな~(*^_^*)

2005-07-02 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

