+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ヤッホー!!!

昨日で短いバイト生活も終わり、今日からまたまたぐうたら主婦になりました~\(^o^)/
この幸せが一生続きますように~♪(←パパさん向けのメッセージ 笑)
でも早速派遣会社から電話がかかってきた~(>_<)
たぶん働かないけど(笑

今までズルズルと来てしまいましたが、今日から本腰を入れてダイエット宣言!!
形から入るタイプなので(笑)早速ダイエット食品を購入~♪
目指せ~マイナス5キロ!!(あくまで目標です^^;)
20050629125727.jpg

併せて運動もすればいいんだけど・・・それはジュリダーのお散歩だけ(^^ゞ
いつもながらめっちゃ不健康なダイエット法です(*_*;

それと・・昨日でHP開設から無事に1周年を迎えることが出来ました~♪BBSにお祝いのカードを頂いて「あっ!そうなんや」って気付くほどのおとぼけぶりですが(笑)
ここまで続けて来れたのは遊びに来て下さる皆さんのおかげだと本当に感謝しています♪
開店休業中のような状態ですが、一緒に親バカ話にお付き合い頂けたらとっても嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments - 10

ハリポンママ

お仕事、きのうでおしまいなのね~おつかれさまでした♪(^-^)
でも派遣会社からさっそく依頼が来たの?
みほさん、仕事ができる人なのね~(#^.^#)

ダイエット食品いっぱい買ったね!(*^^ゞ
でもお写真で見る限り、みほさんスタイルいいし
ぜんぜんダイエットの必要ないと思うよん。(*^^*)

2005-06-29 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

HP1周年おめでとう♪パチパチパチ!!
1年って早いよね~
お仕事終了もご苦労様m(__)m
夢の専業主婦~~いいな~
で~~!何故にダイエット?あんなに痩せてるのに・・・しかも5キロなんて(><)
ダイエット食品の効果報告お待ちいたします^^v

2005-06-29 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

きょん

1周年なのですね。おめでとうございます!
 これからもジュリアちゃん、ダービーくんの楽しいお話&かわいいお写真を楽しみにしていますね!
 お仕事もご苦労様でした~!!

2005-06-30 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
この間仕事始めたばっかりだったのにね(笑)恥ずかしい~~^^;
次の仕事は月~金でフルタイムだったので・・・もちろんお断りしました(爆
仕事できるんじゃなくて人手が無いんじゃないですか?笑

前に見てもらった写真は細く見えるのを選んだからですよぉ^^;
お腹周りなんて、えらい事になって増すから(>_<)
2日目にして、早くもケーキが恋しいです(^^ゞ

2005-06-30 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ありがと~♪なんとか1年持ちました(笑)
そうそう、この歳になるとほんと1年が早くてビックリですよね(^^ゞ
でまたまた専業主婦になってしまいました~。
少しの間しか働いてないけど、仕事持ってる人ってほんとにすごいなぁ
って改めて感心しました★
ふふふ♪泉さんも騙されてるね(笑)
私・・結構オデブですよ(:_;)
この間もパパさんに「なんじゃぁ~その足は!!!」って言われて乙女心が傷つきました(笑
効果あったら・・報告しますね(^^ゞ

2005-06-30 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>きょんさん♪
ありがとうございます~!!
暑さのせいで(言い訳 笑)なかなか更新もできてないですが
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪
頑張って面白写真撮らないとね~(笑)

2005-06-30 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

お?みほさん、お仕事が終わったのね~。
暑い中お疲れ様でした(=^^=)
なに?みほさん、ダイエットすんの??
写真で拝見したけどみほさんはスリムやん~。
ダイエットは私みたいな旦那から「お前は関取!」
とまで言われるようなヤツがしなあかんもんよ~(爆)
・・・ただいま密かにダイエット中・・・(T▽T)

2005-06-30 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

くろママ

みほたん、サイト開設一周年おめでとねん☆
お祝い遅くなっちゃってごめ~ん;
私のHPは放置状態だけど(笑)みほたんはこれからもどんどんステキな写真見せてね!!

んで、お仕事終了お疲れ様!!
私の職場の子もちょうどみほたんと同じ日に終了したんだ^-^(その子も短期契約だったよ)なんだかタイムリーで笑ってしまった^^;
これからはまたのんびり生活が待ってるのね♪羨ましいわ~。私もあの日を取り戻したいっす!!あの頃がなつかしい(T-T)
またジュリダーさん達がママと一緒の時間長くなれて喜んでるんじゃない?いっぱい遊んでいっぱい楽しんでね^-^
ではでは、本当にお疲れ様でした☆

2005-07-01 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
もう仕事終わっちゃいました(笑)根性なし~~^^;
いっつも春先からダイエット開始やねんけど、今回仕事行ったりして梅田に行く事も多かったので・・ほら・・ケーキ買ってたでしょ(笑
だから遅ればせながら・・です。
ひろぼうさんもダイエット中??頑張ろうね~♪
私のお腹もかなり関取級やよ(爆

2005-07-01 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
ありがと~♪何とか1年経ちましたよん(笑)
私もかなり放置気味だけど・・くろたんに褒めてもらえるような写真が撮れる様に頑張るねん♪これからも宜しくねぇ(*^_^*)

そうそう仕事終わっちゃった・・って言うか終わらせたって言うか^^;
くろたんは毎日頑張ってて偉いね~♪
ご褒美に日本脱出も出来たもんね^^
ジュリダーは・・確かに仕事行く時は寂しそうな顔に見えた(笑)
これをパパさんへの言い訳にして、幸せな日々が続きますように~って
願ってます★
でもしばらくしたら「働けへんの??」って攻撃が始まるのだ~(>_<)

2005-07-01 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

