+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



Musical Baton!

Musical Baton・・最近BLOG界を駆け巡ってるようですね(笑)
音楽には縁のない私のところへもゆちえさんから回って来ました(^^ゞ
折角なので・・・一応回答(笑

■PCに入ってる音楽ファイルの容量
 ゼロ(^^ゞ

■今聞いてる曲
 なし(笑) 
 ハッ!静かやん~って思ったときにFMをつけるくらいかな~。

■最後に買ったCD
 「冬の恋歌(ソナタ)」
 ホントはレンタルで良かったんやけど(笑)いっつも「レンタル中」やったので・・。

■よく聞く、または特別に思い入れのある5曲
 1.リフレインが叫んでる(松任谷由美)
 2.LOVE LOVE LOVE(ドリカム)
 3.雨(森高千里)
 4.HOLD YOUR LAST CHANCE(長渕剛)
 う~ん・・4曲しか無かった(汗)
 しかも、古い歌ばっかり(:_;)歳バレました??
 それぞれ、懐かしい思い出があるけど・・恥ずかしくって言えませ~~ん(笑)

■バトンを渡す5人
 皆さん忙しそうなので・・・
 興味がある人はバトン持って行って下さい(笑)

他の人の回答を見るのはとっても楽しいけど、いざ自分となると、本棚を覗かれてるようで何だか恥ずかしいっす(笑)

お口直しに、可愛いジュリちゃんをどーぞ♪
20050625171058.jpg

そのときヤツは・・・。
今~日もノー天気ぃ~~♪(サザエさん風)
20050625171125.jpg20050625171043.jpg

うちのパパさん、生まれ変わったらダービーになりたいそうです(笑)
↓悩み事なさそうやもんね(爆
20050625171144.jpg

 

Comments - 6

きゃはは!ダービー君気持ち良さそう♪
一瞬ランかと思った^^;
音楽!私も森高千里の「雨」は大好きよ^^v
一時車の中で何度も聞いて歌っていたよ~~懐かしいわ~
曲はその時その時の思い入れがあるよね!
聞くとその時の感情が甦る・・・浸ってしまった(汗

2005-06-25 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ぷ~!ダービーくんってば寛ぎまくりやん(笑)
へそ天でフローリングは涼しいやろうね~(*^^*)
ガクはなんでか知らんけどへそ天は「撫でろ」の時だけ・・・。

音楽バトン??面白いね~。
みほさん、大丈夫よ!私も3曲まで知ってるから~(* ̄m ̄)
4番の長渕さんの歌がわからんけど。
私も松任谷さんの歌は好きやで~♪カラオケでよく・・・(笑)
あと今井美樹の「オレンジの河」とかも顔に似合わず好き(爆)
でも基本的に男の人の歌が好きやの~河口恭吾とか~
エグザイルとか~、ふふふ「K」も好き♪

2005-06-26 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

みほさん、バトン受け取ってくれてありがとう~♪
ムム、長渕剛の曲以外は分かるわ~!!!
ウルウルジュリちゃん可愛いー★ダービーくん、モップですか(*≧m≦*)?!引きずりたくなっちゃうんですけど~(* ̄▼ ̄*)

2005-06-26 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
うふ♪ランちゃんもへそ天派??
ランちゃんはスッキリしたから今年の夏は快適だよね^^
ダービーってば見てるだけで暑苦しい・・・^^;
「雨」いいよね~♪
これは友達が彼氏と別れたときにカラオケで何回も歌ってた(笑)
笑い事じゃないか^^;
でも懐かしい思い出です^^
泉さんも思い出に浸ってもらってありがと~♪

2005-06-26 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
あれ?ダービーは?って思うといっつもあのポーズ(笑)
しかも場所は少しずつ移動してるの^^;
がっ君はお腹なでて~って?可愛いな(*^_^*)
ますます甘えっ子になってそうだもんね^^
あっ曲分った??良かった~(笑)
長渕のはヒット曲でもないし(たぶん 笑)
うんうん今井美樹もいいね~♪カラオケで良く歌った!
うわっ!河口恭吾とかエグザイルとか・・いまどきやん!!
しかも「K」って誰?曲名??浦島太郎状態です(爆

2005-06-26 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ごめんね~受け取ったけど途切れちゃった^^;
めったに音楽聴かないし、最近の曲なんて全然分らない(涙)
でもCD引っ張り出したりして・・とっても懐かしかった!
実はね(ココだけの話^^;)長渕ファンなの(^_^;)
全部長渕にしたいくらいだけど・・ちょっと引くでしょ(笑)
なので無難なのも混ぜてみました~。

ダービーモップいかが??かなり使い心地良さそうよ(爆

2005-06-26 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

