+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ひとりっ子♪

今日はちょっと訳有って・・ダービーさんはひとりっ子^^
パパさんと3人で例の無料ドッグランへ行って来ました~!
20050624174015.jpg

やっぱ暑いからね~他にワンちゃんは2頭だけ・・。
そのワンちゃんたちも帰っちゃって貸切状態でした(笑
うひひぃ~砂だらけ!!
20050624174050.jpg


でもビヨ~~ンって走ってます(笑
20050624174032.jpg


ダ、ダービー!!そこはお水飲むとこで~す(>_<)
20050624174123.jpg


ところで、あなたは何犬??^^;
20050624174147.jpg


Comments - 4

ひろぼう

あり?ジュリちゃんは訳ありなん?
むふふ、ダービーさんは今日はご機嫌やね~(=^^=)
でもお水に濡れてモハモハがえらいことに・・・(汗)
ガクも今日、家でシュンプーしようかな。
でも眠たい・・・もう睡眠時間2時間生活が約1週間で
さすがに目がパンダやねん(爆)

2005-06-25 (Sat) 08:41 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

ヾ(・∀・。)ノォォォ ダービーくん、もう足は大丈夫そうだね。
よかったよかった♪大はしゃぎで元気いっぱいだぁ^^v
菓子きりで楽しめてよかったね☆
砂だらけのお顔がすごい可愛い(≧∇≦)童顔だよね~!!
やっぱり暑いから水飲み場、冷たくて気持ちいいんだろうね。
ハナも暑い日海行ったらお尻だけ海水につけて涼んでました^^;
ダービーくんって洗った後乾かすのにどのくらい時間かかるのかなぁ?

2005-06-25 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
そうそう、ジュリアはちょっと訳ありで(笑
ダービーはんは、ご機嫌やったけど、体力がないもんで走ってたのはほんの数分(爆
あとは水場に行って伸びててん^^;
あちゃ~睡眠2時間??
私だったらとっくに息耐えてます・・・。
文太君が寝てる間に、一緒に添い寝とか?
近くだったら子守に行くんやけどなぁ♪でそのまま連れて帰る(爆
ひろぼうさん、無理したらアカンよ~!!

2005-06-25 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
ありがと~!!もう足の方はすっかり大丈夫です~♪
ご心配おかけしました(^^ゞ
昨日、出かける時は曇ってたから大丈夫かな?思ったんだけど
やっぱり暑かった・・^^;
だから、ダービーもすぐにバテバテでした(>_<)
ほいで「あれ?いない??」って思ったら、水飲み場に(笑)
お!賢い~って親バカです^^;

あはっ♪ハナちゃんはお尻だけ海水に?
もぉ~なんて可愛いんでしょう~♪♪

ドライヤーは・・ちゃんとしたら1時間くらいはかかるかも~(>_<)
昨日は手抜きで30分位(笑)
あとは自然乾燥です~^^

2005-06-25 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

