+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


わがままダービー(>_<)

ダービーの足の事もあって、今日久々にお散歩へ行きました!
な、な~んと・・ダービーのわがまま具合がパワーアップ!!

ダービーってバカなのか賢いのか・・(笑
ってのは、ダービーの嫌いなお散歩コースがあってそこに通じる道は座り込みして拒否!!
最初は偶然かな~?って思って、逆周りで行ってみたけど・・やっぱり分るみたい。野生の感?(笑
でもお座りとフセの違いは理解できてません^^;

今日はその道とは関係なく座り込み連発!!
バテタのかな?って思ったけど進行方向を変えると先頭きって歩いていくし・・・はぁ~そんな事じゃお散歩コースなくなりますよ~(>_<)

一方お散歩嫌いのジュリちゃんは。。。
一歩お家を出ると文句も言わずにテクテク歩いてくれます^^
チッコもウンピもお外ではあんまりしないし、ガウガウさえなければとっても良い子なんだけどな~(^^ゞ

今日は久し振りにツーショット(笑
もちろんヤラセです(^^ゞ
20050622211950.jpg


スポンサーサイト

Comments - 4

ひろぼう

ダービーくん、復活おめでとう~♪
ふふ・・・キライなお散歩コースで伏せしちゃうのね(笑)
ガクはどこでも歩くけど草があれば必ず立ち止まって食べる・・・
足元にアリンコがいっぱいいてもお構いなしやし(爆)

ヤラセ写真でも対照的な二人は可愛いじょ~♪
ジュリちゃんは立ち耳パピでダービーくんは垂れ耳パピのファーレン
みたいだね、うっとり~(*^^*)

あ、例のいただいた美味しいものはあと1箱になりました~。
もう、まいう~♪まいう~♪デブなんか怖くないわ~(笑)
あとの1箱は大事にちまちま食べるのさ~(* ̄m ̄)

2005-06-23 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ダービーくん、足もう大丈夫なんだねヾ(@^▽^@)ノ
ダービーくんのキライなコースには、何があるんだろ~。
そうそう、チャッピーもフセとお座りの区別ができてないよ~。間違ってても、張り切ってやられると負けちゃう私が悪いのか~^^;?!
2ショットいいね~♪しっかりもののお姉さんとお調子者も弟って感じ(^m^)ゞ

2005-06-23 (Thu) 11:54 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ありがと~ダービーさんは復活しましたぁ(笑
ちょっとお散歩サボってる間にわがままになっちゃって・・気に入らない道は何が何でも拒否よ(涙
ヤツのルールが解りかねてます・・・。
美味しい草・・文太君にも教えてあげないとね(笑

やらせ写真は、めっちゃおやつで釣ってます(笑)
おバカなダービーは騙されて半笑いやけど、ジュリアはうっとうしそう^^;
4年も一緒に暮らしてもこんな感じやねんよ~(汗
ガク&文ちゃんの方が早く仲良しになったりして^^

うひょ?おやつ・・長持ちしてるね(笑)ゆっくりお茶する時間もないもんね~。忙しいのにコメントもつけてもらってありがとね~!!

2005-06-23 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ありがと~ダービーはもう何もなかったかのように元気です(笑
しか~し、わがまま(涙)
嫌いな道にはね・・ゴルフの練習場があるの。
っていってもちゃんとした打ちっぱなしじゃなくて、金網張ってアーチェリーの的みたいなのを吊ってるようなちっちゃいとこ(笑
たまたま通りかかった時に「パァーーン」って大きな音がしたのが怖かったみたいです^^;

わーい!!チャッピーちゃんもまだお座りと伏せの区別が出来てないんだね~お揃い!!
って喜んでていいのか?チャッピーちゃんはまだ1才やん(^^ゞ
はい・・私も甘やかしすぎてます(笑

確かに・・ジュリちゃんは「こんな弟持って大変!!」みたいです(笑

2005-06-23 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

