+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ブラッシング。。

2~3日サボってたんだけど(^^ゞ
ブラッシングをしました!すごくないですかぁ??
これ1人分です^^;
もっと続ければまだまだ取れそうな感じ・・。
でも・・今日はこの辺にしとったろ~(笑
20050618183030.jpg

実は。これジュリ毛です(^^ゞ
イメージ的にはダビ毛の方が抜けそうな感じやけどね。
宙を舞ってるのは圧倒的にジュリ毛・・だからダービーはモハモハなのかな?笑
20050619203532.jpg

「あ~~スッキリした♪」


ダービーさん、今日はキャリーバッグでお散歩へ行きました^^
凹んでる??いやいや自分から入りましたから・・
かなりお気に入りです(笑
20050619202905.jpg


Comments - 5

ふふふ~~ダービー君もランと同じでキャリーバッグが好きなんだね~
ランも「行く?」の声が聞ければすぐキャリーバッグの元へ~~~
それにしてもジュリアちゃんの抜け毛凄いね!
最初見たときダービー君のかと思った^^;
さっぱり笑顔のジュリアちゃんごごちそうさま♪

2005-06-19 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

おぉぉジュリアちゃん、ブラッシングでこんなに抜けるんだ~o(*'o'*)o
みほさん、抜いてないよね( ̄w ̄)?!ダービーくんはどんくらい?
チャッピーはブラシに付く程度だよ~。でもいつもトリマーさんに毛玉叱られるから、うまくできてないんだろうけど(^^;)ゞ
ほんとだ♪ダービーくんキャリー好きなのね~。このままここで暮らしますってお顔(= ̄∇ ̄=)?!

2005-06-20 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

BESTブログランキング

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%2B%2B%2BJuria%20to%20Derby%2B%2B%2B%20&address=http%3A%2F%2Fjurider%2Eblog3%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

2005-06-20 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ふふっ!キャリー大好き!!ランちゃんも?
自分から進んで入るので楽チンです^^
そそ、ジュリ毛すごいでしょう~(>_<)
もうブラシし続けると剥げちゃうんじゃない??ってくらい抜けてます・・。
やっぱダービーの方が抜けるイメージあるよね(笑)
これが意外とそうでもないんですよ。だからいっつもジャングル状態(爆

2005-06-21 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
凄いでしょ~^^;ほんとに良く抜ける~。
私?抜いてませんとも!!爆
スリッカーでブラッシングしてるんだけど、ジュリアのは4回くらいブラシにたまった毛を取りました。ダービーは、その時々だけど、多くても2回までかな?意外でしょ^^
チャッピーちゃんは少ないね~いいな♪
キャリー好きでしょ(笑)狭いとことか穴ぐらが好きみたい!
変なヤツです^^;

2005-06-21 (Tue) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

