+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


疲れた。。。

ダービーさんを病院へ連れて行ってきました。
包帯の違和感があるのか、全然歩かない・・・。
仕方なく片道30分弱の道のりを抱っこしてテクテク(^^ゞ
重いわ暑いわ・・・で疲れました。明日はきっと筋肉痛やわ(:_;)

今日はパパさんが仕事なのでジュリちゃんはお留守番。
でも散歩と勘違いしたジュリちゃんは玄関でスタンバイしてた(笑)散歩嫌いのくせに、一人で留守番は嫌らしい・・^^;

ちょっと可愛い~♪つーかめっちゃ可愛い~♪(爆
20050618183049.jpg


ダービーの傷は、消毒する時はちょっと痛そうやけどその内治るでしょう(笑)
20050618183106.jpg

皆さん、ご心配おかけしました^^;
ボクはこんなに元気で~す!!お見舞いどうもありがとう~です(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments - 2

ハリポンママ

ダービーくん、まだ痛そうでかわいそうだけど
きのうよりずっといい表情で安心しました♪(*⌒ー⌒*)
早くお散歩行けるようになるといいね。
みほさんもおつかれさま。

ジュリアちゃん、ほんとめっちゃかわゆいです~~♪(*^∇^*)
いや、いつも可愛いけど、一段と。(^^ゞ
ベロちろがまたかわいいね♪

2005-06-18 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
だいぶ動き回るようになって来ました^^
さっきパパさんの実家へ行ったんだけど、嬉しそうにはしゃいでました。
明日には包帯も取れるみたいだし。復活間近です(笑
ご心配ありがとうございます~★

ジュリアのこと、ほんと親バカでスミマセン(笑
でも可愛い~って言ってもらえてとっても嬉しいですよん♪
あっハリポンママさんに教えてもらいたい事があったんだ!
今からお邪魔します~^^

2005-06-19 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

