+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


怖いもの。。。。

ダービーの「怖いものリスト」に1つ追加されました^^;
それは・・・電車!!

実は10日・・もっと前かな?パパさんと出掛けてて、踏み切りで電車が通過するのを待ってる時にすっごくビックリしたらしいのです。
今日も駅前に用事があったのでジュリダーとパパさんと散歩がてら出掛けました。
前回の恐怖がよみがえったのか、踏み切りの手前100メートルくらいで散歩拒否^^;
ってかまだ踏み切り見えてませんけど・・・(^^ゞ
仕方なく抱っこする事に・・・
で運悪くまたしても電車に遭遇!ダービーさん、可哀想に震えてました^^;

踏み切りを超えると「もういやや~~!!」って感じて猛ダッシュ(笑
しか~し!!帰り道にも試練はあったのです^^;

今晩うなされないといいけどね~ヽ(^o^)丿
20050615214559.jpg


スポンサーサイト

Comments - 4

ひろぼう

ダービーくんは電車がキライやのね・・・あの音とか独特の騒音
やもんね~(汗)
踏み切りってなんか匂いがせえへん??油くさいような・・・。
あのカンカンカンっていう音もワンコには怖いんだろうね~。
今夜はよく眠れますように~~~!!

365日のカレンダーの写真を見てくれてありがとう♪
あの写真でもある意味でパンチがあるかな?(笑)

2005-06-16 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
電車怖いみたい(笑)
ちょうど特急が通ったから、すっごい音でビックリしたみたいやねん。
もともとダービーは大きな音が嫌いやから尚更やよね^^;
うんうん、なんか独特なニオイがあるよね~。
私も踏み切りは嫌いです(笑
あっ昨日の夜、やっぱりダービーさん夢見てたみたい(^^ゞ
寝言言ってました(爆

あの写真いいやん♪めっちゃお気に入りやよ~!!!

2005-06-16 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

ダービーくん、電車だめなのね~
電車って近く通るとウルサイもんね^^;
金属音みたいのもするからかな・・キーキーって。
ハナはパパがハーレーしまうときにチェーンを巻くんだけど
その時クサリの音が超苦手で目を瞑って震えるんですよ~
ワンコって苦手な音とかみんな一緒なのかな?^^;

2005-06-16 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
電車怖がってましたよ~(笑)←またしても鬼母^^;
かなり大きな音だから人間でも嫌ですよね~ワンコなら尚更かも。
ハナちゃんも金属音がダメなんだね。でも怖がり方まで可愛い~♪
そんなとこ見たら抱きしめたくなりますね★
ジュリアは電車に向かって必死で吠えてたよ(@_@;)

2005-06-17 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

