+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ヤバッ!!

HPもBLOGのアドレスもパパさんには秘密です・・
ってかパパさんは小心者とか書いてるから見せられません(笑

でも今日、偶然10分ほど会えたんだけど(謎夫婦でしょ^^;)
私の留守中に、お気に入りに登録してあった365カレンダーを見たそうです。
って事はそこからリンクしてあるので・・・見つかった??
時間もなかったのでその事には触れずに出勤して行ったけど・・

他にも悪口書いてなかったかちょっとドキドキ(笑)
しかも、家だったら大阪弁丸出しのおばちゃんやのに、標準語っぽく書いてるのがまた恥ずかしい~^^;

これからしばらくは真面目ネタで行かないと・・(笑
スポンサーサイト

Comments - 8

ミーコ

うちもたまにパパがbbsとか見てるからうかつな事かけないわ・・・
こっそり秘密の暗号でも使おうかしら

2005-06-15 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ふふ・・・パパさんにHPやブログを読まれたかもなのなん?(* ̄m ̄)
大丈夫やって!みほさんのコメントは面白いもーん!!
ウチなんて勝手にファムさんちのキリバンを狙ってた時があるんよ・・・
旦那が(爆)

365日のカレンダー、なんとか誕生日に登録できたけどもったいなくて
買っても使えない私・・・(不毛?)

2005-06-15 (Wed) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

内緒なんだ~。
パパさんのことで他に記憶に残ってるのは、見た目が少し怖いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pって書いてあったことくらいかな~(爆)
うちなんて今日の日記の写真はこっちの方がよかった、とか言ってくるよ(* ̄▼ ̄*) あ、思い出した。口内炎の時も気持ち悪いって言われて面倒になって消したの、みほさんには見つかってたよね♪
私があんまり言うこと聞かないもんだから、最近はあんまり見てないみたいだけど。
どうしても変なこと書きたくなった時は、よそへお邪魔して・・・(= ̄∇ ̄=)ニィ

2005-06-15 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

うちは・・・こんなの載せたよ~とかみせてる!(画だけ)
お気に入りにすべて入れてるから、見ようと思えば見れるはずなんだけど・・・
パパさんがPCするときって、仕事してるからな~見る余裕はないと思うんだ~
ゆちえさんの口内炎話・・・凛ママもしっかり見ましたよ~

2005-06-15 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
BBS見られるとちょっと恥ずかしい(笑)
実物の私とはギャップありすぎやし~^^;
なんかいい方法ないかな~??

2005-06-15 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
そうやねん!見たん??って聞いても「見てない」とは言うてるけど^^;
でも日記にどんなネタ書いてるかはとっても気になるみたい(笑)
この間の兄ちゃんに絡まれた話も書いたよって言うと「そいつがみたらばれるやん!!」って(>_<)
どこまで小心者やねん!

あっ、ガク君の写真見てきたよ~♪私の大好物のアップ写真やった(^^♪あれ可愛いね~!!

2005-06-15 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
「今日はこんなネタ書いてん」とか、そんな話はする事あるけど、文章読まれるのってとっても恥ずかしい^^;
あっでも、使う写真選んでるときなんかは「こっちの方がええやん」とか参加してくる時はあるわ(笑
そうそう、この間の口内炎の話でゆちえさんとこは旦那さんのチェックが入るんや~って思った^^仲良し~♪

そうやねヤバヤバ話はよそで・・・やね(爆

2005-06-15 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
私も写真だけは見せる事あるけど、文章読まれるのってちょっと抵抗が(笑
お気に入りに入れてる名前も変更しないと^^;
パパさんっておうちでも仕事してるの??偉いね~!!
うちなんてPC使うのは競馬かゲームする時だけ(>_<)
あはっ!ゆちえさんの口内炎、見つかってたんやね(^^ゞ

2005-06-15 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

