+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ありがと~♪

今日は「泉・日々向き合って」の泉さんから素敵なプレゼントが届きました~♪
イベントに参加させてもらって、運良くランちゃんに選んでもらいました^^
早速、なかを覗いてみると・・・。
とっても可愛いパピヨン柄のカップ&ソーサーとジュリダーには美味しそうなクッキー類!
カップはとても勿体なくて使えません(笑)眺めてるだけでも幸せ気分♪
20050612192611.jpg

ジュリアはおやつ・・・よりもラッピングしてあったお花をクンクン(笑
バックにテレビが映ってたりして、なんか生活観ありあり^^;
20050612192556.jpg


気を取り直して記念撮影~♪うっ^^; またしても小さくファ○リーズが(笑)
20050612192648.jpg


もちろんダービーにもモデルさんをしてもらいました!
んが・・・やる気なさ過ぎ~(^^ゞ
20050612192633.jpg


泉さ~ん!ほんとにどうもありがとうございました~♪

Comments - 2

早速アップしてあった~~恥ずかしいかも~~^^;
でもありがとう♪(←どっちなんだ?)
で、で、そのジュリアちゃんが何気に匂いを嗅いでるその花こそランの涎つきなんだよ~~ジュリアちゃんさすがワンコ!鼻が効く~~(爆

2005-06-12 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
私、文才なくって・・喜びの表現がお粗末だけど・・・
超~嬉しいです!!!伝わってます?笑
そうそう、さっき泉さんのレス見てきて・・ジュリダーがお花を狙ってたわけが納得(^^ゞ 
ダービーもねしつこくクンクンしてたよ~^^
きっと美人さんの香りがしたはず~♪
これでランちゃんと会っても仲良くなれるね(*^_^*)
ほんとにどうもありがとね~(^^♪

2005-06-12 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

