+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


パパさん危機一髪!?

朝から洗濯機はフル稼働!
いや、お洗濯をサボってた訳じゃなくて、天気予報を見ると明日から雨、雨、雨・・・
なので洗えるものは洗っちゃおう作戦!あ~さっぱりした♪

っと本題のパパさんの話・・・。パパさんは車通勤です。で昨日の出勤時のこと・・

交差点に差し掛かった時に信号が黄色になったのでアクセルをブ~ン(大阪人にとっては常識?)ふとバックミラーを見ると後ろの車ももちろん来てました(笑)
でもパパさんのすぐ後ろにいた車ではなくて(この車は信号で止まったみたい 偉い!)
その後ろの車が追い越してやってきたみたい^^;
そしてパパさんの後ろにピッタリと張り付いてすごい剣幕でクラクションを鳴らしたそうです(>_<)

と言うのは前方30メートル先くらいの信号が「赤」だったのでパパさんはゆっくり走ってたそう・・

そうこうするうちに信号前で停車!
な、なんと後ろの車から怒った兄ちゃんが下りてきたんだって(笑)←笑い事じゃない?
パパさん、ピ~ンチ!!!

「こらぁ~なにチンタラ走っとんねんこのボケッ!!!」やて(>_<)

パパさん「まえにバイクおんがな・・・」と必死の思いで答えたそうです(涙

うちのパパさん見かけはちょっと怖いけど、めっちゃ弱い(笑
兄弟喧嘩以外にはしたことないやろうし、しかも末っ子やからいっつも負けてたそうやし(笑

その後幸運にも信号が変わったので、若い兄ちゃんは
「とっとと行け、ドアホ」と言い残して車に戻ったそうです。

パパさん「ホッ^^;」

それからパパさんの前に回りこんだヤツは急ブレーキをかけたり、しばらく嫌がらせを続けながら去っていきましたとさ。

朝からそんなテンション高いやつっておるんやね~。
皆さんも気をつけて下さいね~^^
そんなときは・・・
1.アッカンベ~をして見る!
20050610160119.jpg


2.可愛い笑顔で「ゴメン~ね」って
20050610160204.jpg


3.それでもアカンかったら、酔っ払いの振りをする(笑
20050610160148.jpg

とおちゃん、一回試してみぃ~♪
ボコボコにされてもボクは知らんで~^^;
スポンサーサイト

Comments - 4

ひろぼう

うひゃ~、パパさんってば朝から災難やったね・・・(汗)
関西の交通事情は尋常やないもんね、黄色はGOやもんね~(;-_-)
しかしヤンキーの兄ちゃんもそんなグチグチ言わんでも。
パパさんは温厚な優しい人なのね~、器が大きいのね~素敵やん♪
ちと強面なの?う~ん拝見したいわ(=^^=)
ふふふ・・・ジュリちゃんのベろりん顔がキマってるね~!!

2005-06-11 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
パパさんの話し聞きながら、ちょっと笑っちゃったけどね(^^ゞ
横にのってて、ドキドキしてる様子を見てみたかったわ(笑
器が大きい・・・ひろぼうさん優しい~!!
単なる小心者です(爆)
昨日も、また同じヤツに会うと嫌やから自転車で行こうかなとか言ってたもん^^; 情けねぇ・・・。
あんな顔でよかったらいつでもどーぞ(笑)

ジュリアの顔、キモ過ぎ~(>_<)

2005-06-11 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

うひょー!!朝からそんな怖い兄ちゃんにがみがみされちゃったのね^^;
でもパパさん一見ちょっと怖いけどめっちゃ弱いって所に笑ってしまった・・(´ω`* )アハ♪関西方面行ったら気をつけて運転しよう(笑)
でも私も数ヶ月前に同じようなコトあったの~信号で右折待ちしてて対向車がびゅんびゅん飛ばしてくるから待ってたらクラクションぶーーーーってずっと鳴らされてサイドミラーから見えるように車体を斜めに突き出しちゃって・・なんやコイツ~抜かしたいなら抜かしていけや~って思ってその後わざとブレーキ踏んじゃった*≧m≦)ぷっ でもすぐ次の信号で離れて内心チョーほっとした小心者の私でした^^;情けない(爆)
でも最近危ない人多いから何事もなくて本当によかったですね♪

ダービーくんのアドバイス可愛いなぁ~♪1枚目の舌が波打ってるのが
はまってしまった(≧∇≦)ブハハ でも可愛い2パピ乗せてたらすぐに
許してくれそうな気がするわぁ~*^m^* 

2005-06-14 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
そうなんですよ~パパさん可哀想でしょ(笑)←笑ってます・・私
あゆりすさんも大いに笑ってやってください!!
ほんと関西って運転荒いイメージありますよね?実は・・その通りです^^;お越しの際は気をつけて下さいね~^^

で、あゆりすさんもやな目にあったんですね(>_<)
うんうん、はよいけって感じでブーブー鳴らすやつ・・ムカつきます!!
でも私ならパニクって交差点に入って自爆かも(汗
なので安全な社会のためにも運転はしません(笑
パパさんを笑えないくらい小心者ですね(爆

あっ、ダービーの波波の舌~気付いてくれました??
そこだけ切り取ったら得体の知れない貝みたいでしょ?
キモイ・・・^^;

2005-06-14 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

