+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



今日のおもちゃ♪

こんにちは!ジュリアです(*^_^*)
これ何やと思う??
えへへ、トイレットペーパーの芯やねんヽ(^o^)丿
こんなにぺちゃんこになるまで遊んでん!!
20050609191723.jpg

めっちゃ楽しい~~♪
20050609191711.jpg

かぁちゃん~もっと遊ぼうよ!!
20050609191739.jpg

ボクはかぁちゃんのカチューシャで遊んでてん!
足んとこブレてて心霊写真みたいになってるけど(笑
20050609191808.jpg

いたずらはめっちゃ楽しいねん♪
20050609191753.jpg

調子に乗ってたらせんべいが入ってた袋を首に巻かれましてん^^;
「スーパーマンや」「せんべいマンや」「ダービーマンや」って
えー年こいて何はしゃいでんねん(ー_ー)!!
20050609191657.jpg


Comments - 4

くろママ

ダービーマンってばスゴイ目で見てるよ(笑)この目、リオンに超似てる!!
でもってジュリちゃんは芯でどうやって遊ぶとあんなペッタンコになるの?(笑)うちは芯よりペーパーに興味津々丸だよ。丸めたティッシュをそこいらへん(テーブルのね)置いておくとキレ~ィに広げてくれるよ...。

でさ、みほたんはフルーツケーキ好きなのねん?^m^
私が今ハマってるのは、スーパーに売ってるMaybellってとこの生クリームケーキ♪生クリームと牛乳がいっぱい入ったフワフワのパウンドケーキなんだけど、超旨いのだ!!お試しあれ~♪

2005-06-09 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
ダービーマン、文句言いたげな顔してるよね(笑)
リオンさんもこんなお目目??きゃ~嬉しい!!
ジュリアは遊びの天才だから(笑)
何でも「投げて~投げて~!!」」って^^;
くろたんちは高度な技が出来るのね~(笑
ティッシュをせっせと広げるところ見てみたいね!!

そうそう、いっつも「今日は違うケーキにしよう」って思うんだけど
結局は同じようなフルーツがのったやつになってしまうの・・。
保守的でしょ(笑
ほいで、ふわふわのパウンドケーキ??う、旨そう~^^
こっちでも売ってるかな~?近所にはちっこいスーパーしかないから
今度ジャスコに行った時探してみるよヽ(^o^)丿

2005-06-10 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   

サビ

こんにちは。
うちも トイレットペーパーの芯好きですわ~。。。
でもあんなにぺちゃんこには出来へんみたい。
ひっぱって くちゃくちゃにして 食べてはります。だから 常に見張ってないと お腹Pになっちゃう

2005-06-10 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
おはよ~~!
久々に与えてみました(笑
ダービーは全く興味無しだったけど、ジュリアは投げて投げてって(^^ゞ
レイ&アンちゃんは食べちゃうの?
ジュリアは埃とか自分の毛は食べるけど(笑

2005-06-11 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

