+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


祝!W杯出場(*^_^*)

実は翌日にコレ書いてます(笑)

7時からの放送にあわせて、お家でお好み焼きを食べながら缶チューハイを一杯(^^ゞ
あっという間に夢の世界へ入ってました(笑

で「ゴォ~~~ルッ!!!!」の絶叫で目覚めました^^;
しか~し・・・またまたウトウトしてしまい、結局はスポーツニュースでゴールシーンを見たのでした(^^ゞ

何はともあれすっきり勝てて良かったですね(^^♪
20050609073601.jpg

ダービーさんのお誕生日にかこつけて、またまた買ってしまいました(笑)
いつまで引っ張るねん!!^^;
スポンサーサイト

Comments - 2

ひろぼう

W杯予選?で日本が勝ったね~。
リアルタイムでTVがついてたのに見てなかったのよ~(-_-;)
それよか酎ハイにお好み焼き!?
ええなあ・・・ただいまダイエット中につき禁酒&カロリー制限中(涙)
かわりにミネラルウォーターと豆腐・・・しょぼっ!
3kg痩せたらケーキを食べてやるからええねん(←意味ナシ?)
そうそうケーキといえば~みほさんってば引っ張り上手やね~(笑)
関西人としてはツッコミ入れてまうやん~~~(* ̄m ̄)プッ

2005-06-10 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
サッカー勝ったね~♪って見てなかったんや(笑
私は意気込んで応援するぞーーと張り切ってたのに・・^^;
めっちゃお酒弱なってすぐ寝てしまうねん(^^ゞ

で、ひろぼうさんダイエットとな??
先に謝っとこ・・ゴメンナサイ(←謎 笑)
3キロって増やすのは簡単やのになかなか減れへんよね(:_;)
私も明日のケーキを最後に頑張るぞぉぉー!?(まだ食うかって?)
それと・・突っ込みありがと~♪
「やっぱ誕生日はホールケーキやろ^^」って自分を納得させました。
今度は「あっローソク立てるの忘れてたし・・」って(爆

2005-06-10 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

