+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



そして最終日。。

日頃の行いが良いせいか(笑)朝起きると雨はやんでいました^^
昨夜の騒動で少し寝不足だけど^^;
せっかくドッグランがあるんだし、やっぱ利用しないとね!

で予想通りこうなりました(爆
20050605191851.jpg

このまま車には乗せられない・・・って事で早速シャンプー♪ かなりなロスタイムです(^^ゞ
それでもさっぱりして嬉しそうなダービーさん(笑
20050605191905.jpg


チェックアウトの後、またしても清里に戻りました(笑
昨日は雨で楽しめなかったしね^^;
車を止めて駅の周辺やお土産やさんなどをウロウロ。
昨日は閑散としてたけど、今日は中学生かな?修学旅行生で賑わってました(*^_^*)やっぱりこうでなくっちゃね♪
ダービーとパパさんは若い女の子に囲まれてハイテンション!!
チューしまくってたそうですよ(笑)あっもちろんダービーがですヽ(^o^)丿
20050605191926.jpg20050605191826.jpg

今日のランチは萌木の村にある「ROCK」でいただきました~!
ワンコはテラス席がOKです。
20050605191943.jpg20050605191956.jpg

今回の旅行で初めて食べ物の写真を撮りました(笑
ジュリダーと一緒でいやしい私たち・・「待て」が出来ませ~ん(>_<)
いや、きっとジュリダーの方が待てるような気もするなぁ^^
だってこの時も、待てとか言ってないのに涙一杯ためちゃって我慢してるし(笑
20050605192011.jpg

それから「清泉寮」「まきば公園」「八ヶ岳チーズ工房」と回って帰路につきました^^
高速に入るとジュリダーもさすがに疲れたのかすぐに爆睡!
私はパパさんの手前眠っちゃいけないって必死で頑張りました(笑)でも知らないうちに気を失ってました(^^ゞ

途中、駒ヶ岳のSAで休憩~!ここにはドッグランがあるんですね~^^
ジュリダーも復活です^^
20050605192026.jpg

20050605192100.jpg

20050605192038.jpg

初めての2泊3日の旅。
ダービーは旅行に行くと必ず柔らかウンピになるし、2匹のどちらかが車に酔ってゲロゲロするし・・なのに今回はどちらもなし!!
それだけでも楽しい旅になりました(*^_^*)
パパさんも長距離の運転に自信を持ったみたいだし、もう「次はどこ行こ~」って(笑

ダラダラと纏まりのないレポですが、最後まで見てもらってありがとうございました!

Comments - 6

ゆちえ

雨も1日だけだったし、楽しめたみたいでよかったですね~!!2匹とも旅行中元気元気だったみたいだし♪富士山も綺麗に見えてるし♪
ほとんど自分も行ってる気になりながら、めちゃめちゃ笑いながら読ませてもらいました。
その中でも、気になったのはおじさん&ポメの素泊まり疑惑コンビ。どこ行っても疑惑の人物っているものだよね~。楽しそうだった( ̄m ̄*)?
そうそう、2匹で一緒にフリスビー咥える写真、可愛い~★
2泊3日。結構遊んだ~って感じになれそうだな~。チャピ連れ旅行、今度はいつ行けるかなぁ。

2005-06-06 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
うんうん、雨女&男にしては上出来の天気だったかも(笑
富士山もかなり近くで綺麗に見れて感激でした!!
今回はダービーのレポートじゃなかったのでちょっと真面目に書きました(笑)これで??
楽しんでもらえたら嬉しいです~♪
謎のおじさん・・・不思議でしょ?
昨日友達と話してたら「幽霊ちゃうん?」って(>_<)
いやいや、ちゃんと歩いてました・・車も見たし、ダービーもクンクンしに行ってたし(笑
楽しそうだったのかな~?会話もないし見かけた程度なの^^;
チャッピーちゃんともまたゆっくり旅行に行けるといいね★
夏は帰省するのかな^^ 

2005-06-07 (Tue) 07:29 | EDIT | REPLY |   

くろママ

みほたん♪おかえりんごりら☆
八ヶ岳のわんパラ行ってたんだね~!!私も去年の4月にわんパラのドッグランだけ行ったよ^-^
あそこ広いよね~♪山の方は行った?私の時は日差しが強い日だったから、木陰が涼しくて、ワンコ達もはしゃいでて楽しそうだったんだ~。
今度こちら方面来る時は事前に言ってね(笑)山梨なら日帰りでサクっといけるからさ( ̄∇ ̄)v

それにしてもジュリダーさん楽しそうだね~(´∇`)あぁいう顔を見ると、また連れて行きたくなっちゃうよね♪我が家もそろそろ遠出しようかな?
みほたんに会いに…( ̄m ̄*なんちて。

2005-06-07 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
くろた~ん、くろた~ん!!意味もなく連呼してみました(笑
レス遅くなってゴメンね(:_;)
そうよそうよ近くまで行ってたよ~^^
なんか変なニオイ届かなかった?笑

わんパラのドッグラン、行った事あったんやね~。
山の方って「森のドッグラン」ってやつかな?残念ながら行ってないの(涙
着いた日は雨だったし、翌日一番近くにあったところで遊んだら、ダービーがあの有り様でしょ(笑)ほんと残念~!

うちのパパさん、運転がへたっちょなんだけど(笑)今回の遠出でちょっと変に自信持ったみたいなの(^^ゞ
で次は神奈川を目指します~!!その時は会えるといいな~♪
あっでもその前にダイエットしないと(爆

2005-06-08 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

じゅり

とっても楽しい旅行だったのですね♪
ジュリダーちゃんの表情がイイ!!
でも、ダービーくんのシャンプー&乾かすの大変そうだ。

清泉寮のソフトクリーム美味しかったでしょう??
かなり寒い時期に震えながら食べました(笑)

これから遠出いっぱいできそうですねぇ~。
パパさん、がんばって(・_・)ノ▽""フリフリ

2005-06-09 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>じゅりさん♪
はいっ、楽しんできました~♪
まぁまぁお天気にも恵まれましたし(笑
ダービーの乾燥は、業務用のドライヤー2台使いながら、パパさんと2人汗だくでしたよ~^^;
せっかく綺麗にセットした(笑)私の髪型も、湿気でうねうねでした(涙

じゅりさんは寒い時期に行ったんですね!
ソフトクリーム、パパさんとジュリダーは堪能したみたいです♪
私はお腹が弱いので遠慮しときました(:_;)

パパさんに応援ありがと~!!
只今夏の旅行計画中です(^^ゞ

2005-06-09 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

