+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



2日目。。

昨日早く寝たので6時30分には目覚めました~!
家だとぐずぐずして、なかなかお散歩にも行かないけど旅先だと気分も爽快~♪
ジュリダーも朝からいい笑顔です^^
20050604230021.jpg

朝食を食べたレストランからは真正面に富士山が見えます!
ロケーションだけは最高~♪ (^^ゞ
午後からは雨の予報でしたが朝はバッチリ!綺麗に見えました^^
20050604225950.jpg


さぁ食後の運動~!今日も走る走る!!
20050604230006.jpg

20050604225915.jpg

20050604225857.jpg


雨の降らないうちに次の目的地「清里」へ向けて出~発!
20050604230036.jpg20050604230106.jpg

20050604230134.jpg20050604230117.jpg

途中で立ち寄った道の駅(多分 ^^;)綺麗な小川がありました。
でもジュリちゃん、腰が引けて渡れません(笑
20050604230049.jpg

その後、雨がぽつぽつと降り始め、清里に着いた頃にはしっかり降ってました^^; やっぱりね(笑

まずはパパさんの希望で「コートドゥヴェール」へ・・。
平日だし雨だし・・・人の気配もなし(笑)でも予定通り美味小舎(うまごや)でBBQを食べ、萌木の村へ向かいました。
雨の中、気分も盛り下がりながらジュリダーは車に残したまま、パパさんと少し散策。
定休日の店もあったりして、ここもやはり閑散としてました(>_<)
平日の旅行ってつまんない(笑)

しばらくウロウロしたものの、チェックインまでにはまだ時間はあるし・・・。
またまた「コートドゥヴェール」に戻りました(笑
ダービーのお誕生日に何もしてなかったので、少しだけカフェでお祝い♪
と言っても人間用のケーキだけど(笑)それにテラス席は寒かった~(>_<)だって気温はなんと10度!!
うそっ!?て感じですよね(@_@)

しばらく我慢大会のように寒さに耐え忍びホテルへ向かいました。
今日の宿泊は「八ヶ岳 わんわんパラダイス」
広~いドッグランがあるから、確かにワンコにとってはパラダイスかも知れないけど・・・雨じゃね(笑
しかも私達を含めて宿泊客2組+謎のおじさんとポメラニアン(笑

このおじさんとポメちゃん、夜も朝もレストランに姿を見せず、知らない間に旅立ってました。素泊まり??
それと私達の部屋は一晩中、水の流れる音に悩まされ神経質なパパさんは眠れないって不機嫌になるし・・。フロントに電話しても応答なし。パパさんが見回りに行くと、どうもおじさんの部屋付近が怪しいそう(@_@)
水流しっぱなしで何してるんやろ??夜中って事もあって、頭に浮かぶのはサスペンスな内容^^;
ちょっとスリリングな一夜でした・・・。

Comments - 2

ひろぼう

おおお~♪みほさんってばもう旅の写真がUPされてるやん~(*^^*)
すごく綺麗に富士山も見えたのね~!!あの辺って気温がやっぱ
低いんや・・・10度って冬じゃん(爆)
清里で雨やったのね~(;-_-) でも山や谷って雨がよく降るよね~。
ふふふ、ジュリダーちゃんたちも楽しそうでなにより♪
ホテルでは二人とも大人しく寝てくれたのね~、怪しい水音が気に
なるけど(笑)
道中、無事でなにより♪お疲れさんでした!!
あの↑のヤギは八木橋さんちのマサヨさんかな~?(爆)

2005-06-05 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
もうほら、昨日の事も忘れてしまうから(笑)覚えてるうちにパパッとUPして見ました(^^ゞ
ちょっと曇り空やったけど富士山もバッチリで良い感じでしょ(笑
でも雨降ったら、ほんと寒かった(>_<)
標高も高いんやよね??←わかってない ^^;

いっつもはワンちゃんの声に反応して「ワンワン大合唱」やけど、空いてたから(笑
敵は水音だけでした^^;
ほんと何の音やってんやろ?気になるよね(@_@)

山羊さんとダービーを対面させようって思ってんけど、警戒して近づけへんかったわ。八木橋?鉄腕ダッシュかな?ゴメン見てないねん^^;

2005-06-05 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

