+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



旅行1日目。。

6時起床、7時出発・・・の予定だったのに、目が覚めると6時45分!
あちゃ~!!しょっぱなからつまづいてます(笑
目覚まし係りのパパさんを責めながら、慌しく用意をして何とか8時過ぎには出発~♪

ジュリダーを連れては初めての2泊旅行~。さてどうなる事やら・・・。

パパさんにとっても初めての長距離運転!
1時間毎くらいに休憩しつつ、諏訪インターまで到着しました。
(それまでの写真はボツでした。。なので省略 笑)
20050604204012.jpg

諏訪湖をバックにパチリ♪
あっという間に今日の目的地「河口湖」に到着しました(笑
20050604204027.jpg

感動の富士山です!!
初めてみたのが高校生の時。修学旅行で、新幹線の中からでした。
その時も、想像以上の大きさにビックリしたけど、今回もまたまた感動~♪
写真パチパチ撮って、観光客丸出しでした(笑
20050604204053.jpg

しばらく感動に浸りながら湖畔をお散歩し、今日の宿泊地「FIT RESORT CLUB」へ・・・。
(ここHPが素敵に出来すぎてます・・落差ありすぎ~~^^;)

チェックインの後、敷地内にあるドッグランでジュリダー弾けまくりました(笑
長距離のドライブで疲れたかなって思ったけど、大丈夫だったみたい。やっぱ走り回るのが一番楽しそうでした♪
20050604204114.jpg

20050604204128.jpg

↓休憩中のダービーさん。モコモコ足が可愛い~♪(笑)
ダービーが足伸ばしてるのは初めて見た!!
いつもは毛で隠れてたからかもね(^^ゞ
20050604204148.jpg

その後、ご飯を食べてお風呂に入って、9時過ぎにはベッドに入りました(笑)
なんて健康的な生活!!明日も晴れるといいな~^^

Comments - 0

Leave a reply

