+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



久々に・・・

やられました~(>_<)
20050119215758.jpg

最近ジュリダーも大人になったのか、余り悪戯する事も少なくなったなぁ~って思ってると・・・。
コードを纏めて止めておくやつ・・先の部分がなくなってる~(>_<)
犯人は誰だ~???
まずは何でもカジカジ魔のジュリアに渡してみるけど興味なし~。
じゃあ次はダービー・・・・。
喜んで咥えていきました(:_;)
「やっぱりあんたやったんか~~!!!」
まぁ前科もあるしね^^;
そんなん食べるからお腹ユルユルになるねん!!
20050119220109.jpg

blog引越ししました~^^;

Comments - 0

Leave a reply

