+++Juria to Derby+++

INDEX PAGE

Index

516: ベイビー♪

2001.7.22うちの子になって2日目。謎の生き

514: 四十九日

お友達からお供えにと、胡蝶蘭を頂きました

512: アミレンジャー♪

三色揃いました~!って事は、当然・・・(

511: 助っ人登場~♪

最近、お買い物熱の異様な高まりで毎日のよ

510: ある日の食事風景。

いっただきま~~す♪

509: 涙やけ。

あれよあれよと思う間にダービーの涙の量が

508: 遊ぶでち♪

暑さもなんのその、いつも元気なラピスです

507: 目安はダービー。

朝晩は幾分過ごしやすくなったものの、大阪

506: 旅に出てました!

26日から2泊3日で旅行に行っておりまし

504: 遊んじゃいました♪

頂き物の梨についてたネット、やっぱり使い

505: 泡ブクブク..

それまではまったく平気だったのに、今年の

503: ひまわり園♪

亀岡のひまわり園へ行ってきました♪

502: どした??

ここ数日、ジュリちゃんの様子がおかしいん

501: ジュリちゃんも。。。

我が家の健康優良児ジュリちゃんも、とうと

500: あちぃ。。。

梅雨が明けてお天気なのは嬉しいけれど・・

499: 念願の三田へ♪

先週行く予定だったのが雨で延期に。。で、

498: 台風接近中。

大阪には深夜から明け方にかけて最接近する

497: ちょい不調。

昨日はこんなにご機嫌だったダービーさんで

496: バトル!!

『雨でちね。。。久し振りに始めまちか!』

495: 琵琶湖へGo~♪

あれっ??今日のダービー、めっちゃ可愛い

494: 男前♪

ジュリちゃんのシャンプーをしました!↓シ

493: あじさい園♪

ジュリダー家にしてはちょっと遠出して、蜻

492: 試しに買ってみました。

天然アロマの虫除けスプレーと犬用歯ブラシ

491: 山田池公園♪

山田池公園へ行ってきました♪(ダービー、

490: キリ番プレゼント♪

いつも仲良くしてもらっているハリポンママ

488: 写心展♪

「犬の写心家とホタルBLOG」の写心展に

489: 明石へ。

父ちゃんのリクエストにより、ラピスと明石

487: 久し振りの河川敷♪

暑いさなか、河川敷で遊んできました♪

486: 美味しい顔♪

食後のガムタイム。

485: トリミング♪

今日は半期に一度の(saleみたいですね

484: おひとり様♪

かなりの問題児なのでなかなか電車デビュー

483: 若いって素晴らしい!!

ついこの間までは、思いついた時間にいつで

482: うつぼ公園♪

今日はダービーとうつぼ公園へ行ってきまし

480: ジュリちゃん不調??

運動神経抜群のジュリちゃんが今朝、階段か

481: 動画いろいろ。。

コンデジ写真をPCに取り込んだら、動画も

479: 神戸まつり♪

今日は神戸まつりに行ってきました♪今回も

478: 一庫公園♪

477: 山田池公園♪

476: 河川敷とホームセンター。

今日はワンコ用品を求めてホームセンターへ

475: 動物病院。

今日はみんな揃って病院へ行ってきました。

474: そして今日も。。。

お花見散歩へ行って来ました♪ しつこい?^

473: 今日も桜♪

ついこの間まで固い蕾だった近所の桜もほぼ

472: お花見日和♪

やっと父ちゃんの休みと晴れた日が重なって

471: ラピスが中心!

今日もジュリダー家の遊びはラピスが中心と

470: されるがまま。。。

気持ち良さそうにマザーボールに埋もれるダ

468: スペシャルコース♪

と大袈裟なタイトルですが、何てことはない

469: レベルUP。

お散歩嫌いのジュリちゃんが、「超お散歩嫌

466: ニューフード。

数日前からラピスのフードをWYSONGに変えて

467: 新入りさん!?

というのは冗談で。。。父ちゃん実家で暮ら

465: ぼんさんがへをこいた。

ダービーが老いぼれてきたせいか、最近ジュ

464: ヒヤリッ!!

夜ご飯後の楽しいはずのガムタイム。不意に

463: ジュリダーVSラピス

昨日お見せしようと思っていた動画。どうし

462: お久し振りです♪

この一週間、花粉症の症状がひどくって、お

461: 河川敷♪

またしても河川敷です(笑

460: あっという間に復活♪

ダービーさん、すっかり復活しました。ご心

459: 久し振りの病院。

昨日からちょっと元気なさげだったダービー

457: 祝、トイレでチッコ♪

1歳を過ぎてまでこんな記事を書く事になる

458: ダメダメな1日。

ちょっと用事があったのでラピスを連れて電

456: ありがとう♪

いつも仲良くしてもらっているハリポンママ

455: 山田池公園♪

久し振りにみんな揃ってお出かけしました。

454: 困ったちゃん!!

健康だけがとりえの私ですが、久々に発熱し

453: 電車でGO~♪ ダービー編。

今日はダービーをお供に、大阪市内をうろつ

452: 電車でGO~♪

京都へ行ってきました。電車デビュー第一号

451: クールビューティ♪

ビューティかどうかは置いといて・・(^_^;)

450: 鬼は内、福は内♪

ん?鬼は内?姓に鬼がつく家(例えば「鬼塚

449: 平凡な毎日♪

皆さん、お久し振りです。お元気でお過ごし

448: ジュリちゃん記念日♪

6年前の今日、ジュリちゃんがうちの子にな

447: ワンパターン^^;

今日も河川敷→ホームセンターといういつも

446: 期間限定。。

いつもはラピスの事をかなり警戒してるジュ

445: 待ち受け画像。

携帯の機種変をした父ちゃん。。。早速待ち

444: PC作業。

うちのPCも、もう5年目に入りました。動

443: 今日もハッスル!!

相変わらず仲良しなダービーとラピス。

442: 体重測定!

先月からジュリ&ラピスの体重増加作戦を実

441: だ~~れだっ??

ってこんなモハ男はヤツしかいないですよね

440: 走り初め♪

今年もやっぱり河川敷からスタート♪

439: 父ちゃん子♪

ジュリちゃんとお散歩を兼ねて(遊び人)父

438: ジュリちゃんとの遊び方♪

今日も寒いでちねぇ・・。へなちょこ飼い主

437: マザーボールのおかげです♪

ジュリ&ラピス、ダービー&ラピスと言う組

436: 動画3本。

お正月なので、まずはめでたい「獅子舞」か

435: 新年。。

あけましておめでとうございます♪今年もど

434: 初雪!?

寒いでち!雪も降ったでちよ~♪でもラピは

433: オリジナル作品♪

大掃除にもすっかり飽きたので、今日はせっ

432: Merry Christmas♪

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか

431: ミツバチでちよ♪

宇宙人でちか?

430: 久し振りに。。。

いつもの河川敷に行きました♪

429: 楽しいはずのお散歩が・・・

まずは父ちゃんとジュリダーがAコースへ出

428: 家計簿。

結婚以来、かろうじて続いてるものの一つが

427: お迎えお散歩♪

お散歩嫌いのジュリちゃんだけど「朝のお散

426: 仔牛卒業~♪

今日で1歳になったでち♪もう仔牛とは呼ば

425: Happy birthday♪

ジュリちゃん、6歳になりました~♪地元で

424: ダービーVSラピス!

久し振りにTOPを飾ったのに・・・こんな

423: 体重測定。

最近ジュリちゃんを抱っこしても「軽っ!!

422: 紅葉を求めて。。。

嵐山に行ってきました♪

421: 伊豆旅行 最終日♪

昨日はお子様タイムに寝たので(笑)今朝は

420: 伊豆旅行 二日目♪その②

「今度は何処行くねん?」

419: 伊豆旅行 二日目♪その①

旅行2日目、まずは大室山に向かいました。

418: 伊豆旅行 一日目♪

伊豆に行ってきました♪本当は他の候補地を

416: トリミング♪

一家総出でダービーさんのトリミングへ行っ

417: 木枯らし1号。

寒っ!!一気に冬の気配ですね~(^_^;)今日は

415: 三連休。。。

だけど父ちゃんは仕事やし・・・ジュリダー

414: いつもの河川敷♪

今日も河川敷で弾けてきました♪家から近い

413: マザーボール♪

チャッピーちゃん愛用のマザーボール。他の

412: 遊ぶでち♪

さぁ今日も楽しく遊ぶでちよ!!

411: ジュリちゃんに3票♪

お散歩中に「可愛い」って言われた回数です

410: 舞子へGO~♪

ダービーさんがすっかり元気になったので、

408: 歯磨きするでち♪

最近、心を入れ替えて歯磨きを頑張ってます

409: おやつの時間♪

今日はとっておきのオヤツ、ヤギミルクの登

407: 幸せ気分♪

いつも何かと笑いを提供してくれるダービー

406: 鳴尾浜海浜公園~新西宮ヨットハーバー

今日はどこいこ・・と地図とにらめっこ(笑

405: 服部緑地♪

なかなか行く機会がなかった服部緑地公園。

403: 六甲アイランド♪

今日はフラフラと六甲アイランドへ!お目当

404: 母ちゃん、水ありまへんで!!

水入れが空っぽの時って皆さんちのワンちゃ

402: 匂いフェチ。

雨でちね・・暇でちね・・・・。そうだ

400: 深北公園♪

久し振りに深北公園へ行ってきました♪

401: 爪切ったでち♪

良い天気でちね♪こうやってみるとダービー

399: 仔犬、復活!!

いまさら?実際はとっくに復活済です^^;術

398: 親ばか作品♪

チャッピーちゃんやハナちゃんが作った写真

397: 長い一日。

「今日は手術でち。頑張るでちよ♪」

396: 仔犬、暴走中!!

他の犬種はどうなのかわからないけど、パピ

395: 犯人はサプリメント?!

今日は病院で2回目の血液検査。白血球数&

394: 初めてのおそろ服♪

初めて3パピにお揃いの洋服を買いました♪

393: 山田池公園♪

久し振りのプチお出かけ♪日中でもだいぶ過

392: 術前検査。

ラピスももうすぐ10ヶ月。初ヒート前に避

391: ジュリちゃん復活♪

2~3日前から、ちょっとやわウンだったジ

390: 肉球いろいろ!!

さて問題です。この手は誰でしょう?そんな

389: 変でちか??

ラピスでち♪父ちゃんも母ちゃんもあたちを

388: ワクチン!

今日はダービーのワクチンへ。お散歩がてら

387: うひひ♪

久し振りにしあわせなひと時(笑)

386: 頑張りました&ガッカリな事

初めて一人で3ワンをシャンプー♪本当は臭

384: 実験!!

うちのワンコさんたちは全くテレビに興味を

383: あちゃ^^;

ジュリダーにフィラリアの薬を飲ませたあと

385: 我慢くらべ。

ジュリダーさんの間にフードを一粒置いてみ

382: いたずらっ娘。

■第一弾■買い物から帰ってきたら、ひんやり

381: 佐世保バーガー♪

念願の佐世保バーガー、やっと食べることが

380: パピヨンファン♪

昨日、本屋さんで偶然見つけて・・・「そう

379: 暑さ対策!

怪しい3人組(笑)ジュリダー家の暑さ対策

378: 8ヶ月。

昨日で8ヶ月になりました♪体重はちょっぴ

377: 海~~♪

ラピス、初めて海へ行ったでち♪こ、これ定

376: 今年も登場!

3年目のエビマヨ号です(笑)しか~し、非

375: 琵琶湖~!

久しぶりに琵琶湖へ♪今日も激暑だったので

374: 流れ橋。

流れ橋(本名は上津屋橋(こうづやばし)と

373: あづい~~(>_<)

梅雨明け(宣言ありましたよね?^^;)以降

372: ジュリちゃんと♪

ランチしてきました♪

371: お約束♪

フードが付いてる洋服を着せるとどうしても

370: 二日目♪

「母ちゃん、晴れたです!!」と朝から父ちゃ

369: 旅行一日目♪

全国的に大雨やっちゅうのに、少し早めのバ

368: アホ子ちゃん♪

見るからにアホっぽい顔してるけど、本物の

367: トリミング♪

ダービーさん、年に一度のカットの日♪カー

366: ペットカート♪

迷いに迷ったけど、やっとこさジュリダー家

365: 一発芸♪

芸無しのダービーさんが唯一出来ること!鼻

364: 寝言?

今日も動画です(^^ゞ20060712|無料動画、動

363: 安上がり♪

とっても楽しそうなジュリちゃん♪その訳は

362: ダレダレ~(:_;)

暑いわ眠いわで今日は一日ダラダラしてまし

361: 行って来ました~♪

USJ界隈へ(^^ゞでランチだけ食べて写真

360: 鼻パク♪

久々に鼻パクを撮りました~♪他にネタもな

359: お久し振りです(^^ゞ

すっかりオサボリ癖がついてしまって、BL

358: 近頃のお楽しみ♪

ジャジャーーン!!!!そう、耳掻き・・・では

357: 大理石プレートとおもちゃたち♪

あゆりすさんに教えてもらって注文していた

356: 河川敷~♪

またしてもいつもの河川敷(^^ゞ曇ってたか

355: ご対~面♪

夕方のお散歩を兼ねてラピスを病院へ連れて

354: ひんやりボードの使い方♪

いきなりオマタ全開の写真でスミマセン^^;

353: 今日もネムネム(^^ゞ

ジュリダー家、今朝はみんな揃って4時に起

352: 犯人。。。

カエルさん、可哀想なことになってしまいま

351: ハゲ子ちゃん!

今日もハゲ子ちゃんは病院へ(^_^;)数日前か

350: ネムネム~^^;

ワールドカップが始まってからイケメンを探

349: パペットマペット!

正面からはこんなに可愛いラピちゃんですが

348: 初キャミ♪

お願いしていたラピスのキャミが届きました

347: トリはダービーさん!

シャンプー最終日は大御所(笑)ダービーさ

346: 今日はジュリちゃん♪

今日はジュリちゃんをシャンプー♪

345: シャンプー♪

ラピスのシャンプーをしました!家に来て2

344: ワンコ日和♪

梅雨入り宣言以降、あんまり雨降らないです

343: 母ちゃん、開けて!!

昨日のイジケ後から、TVボードの中がお気

342: ゲロ子とピー子。。。

「おすぎとピーコ」みたいなタイトル(笑)

340: 河川敷♪

このくそ暑いのにまたしても河川敷へ(^^ゞ

339: 写真整理!

ここのところPCがやや不安定な事もあり、

338: 純豆腐鍋♪

すっかり韓国ドラマにハマってる私とパパさ

337: 涼しい場所!

去年までは暑くなるとフローリングにピトー

336: 動画2本♪

ジュリちゃんの動きにご注目♪おもちゃで遊

335: 朝の楽しみ♪

お散歩がてら夜勤帰りの父ちゃんを迎えに行

334: リード&ハーネス♪

注文していたリード類が届きました♪ダービ

333: ありがとうございます♪

でこ★ぼこパピヨンズのmihoさんより、ダー

332: 5歳になりましてん♪

誕生日の今日くらい、キリリとした良い男で

331: トイレトレーニング・・・その後。

トイレ成功率0%だったラピスですが、木曜

329: 豆乳クッキー♪

ネットをしてると「9日間で-4キロ?!」

330: 河川敷(動画編)

昨日の河川敷での様子を動画でも撮ってたの

328: ラピス河川敷デビュー♪

てか2回目ですけど(笑)でも前回はキャリ

327: いい感じ♪

私の気まぐれでダービーさんのフードを変え

326: なぎさ公園♪

久し振りに朝からスッキリと晴れて良いお天

325: シャンプーDAY♪

午前中はラピスを病院へ・・。咳のお薬を5

324: 編み編み♪

久し振りに毛糸を引っ張り出してきて、ボー

323: 頑張れダービー!!

今日は動画を2本UP♪(実は撮影は昨日で

322: 雨の日は・・・

天気予報では今日から4日連続雨マーク(>_

321: 血統書。。

ラピスの血統書が届きました!ちょっと地味

320: 思い切って・・・

ジュリちゃんにチュッしたら・・・・

319: 今日のオヤツ♪

オヤツを前に、室内初の3ショット♪(多分^

318: トイレトレーニング!

家に来てはや3週間を過ぎたというのに、い

317: 5ヶ月♪

ラピス、5ヶ月になりました~♪今日の体重

316: エロダービー(-"-)

笑顔の訳は・・・・ 

315: たまごちゃんと・・・。

今日は一日雨だったので、ネタもなく・・・

314: 山田池公園&パパさんち

今日もお出かけ練習(笑)いつもの河川敷は

313: 急接近♪

ここ何日かで「ダビ&ラピ」の仲が急接近♪

312: お出かけ練習!

「ラピちゃん、車に慣れよう強化月間(笑)

311: 河川敷♪

ジュリダー家も遅ればせながらGWに突入~

310: ダービーVSラピス!!

食後のガムタイム限定で仲良しな二人(笑)

309: お散歩デビュー♪

今日は暖かかったので、ラピちゃんお散歩デ

308: 懲りない男^^;

ラピスを病院に連れて行こうと思ってバッグ

307: 脱出成功♪

ジュリダー用に買った福袋に入ってた分なの

306: 微妙^^;

ダービーさんとお散歩に行く用意をしてると

305: みんなで病院!

ジュリダーさんは狂犬病の注射とフィラリア

304: 食糞疑惑?!

現場を押さえたわけじゃないんだけど、トイ

303: 見慣れた光景♪

今日からダービーさんのガムを解禁しました

302: 初めての病院!

うちの子になった夜からコホコホと咳をし始

301: 父ちゃん子♪

父ちゃんとジュリダー、仲良くお昼寝中♪写

300: じゃ~~~ん!!!!!!

ス、スミマセン(^_^;)またしても衝動買い夫

299: お漏らしちゃん^^;

ここのところ2回続けて車の中でチッコをし

298: 新聞配達!

父ちゃんの稼ぎが少ないので(笑)家計を助

296: 桜を求めて♪

滋賀方面にドライブ♪なのに松ぼっくりって

297: 抜糸しました!

今日は術後2回目の診察日。で、無事に抜糸

294: ランチタイム♪

今日で「1日3食生活」も終わりなので、ダ

293: なんて事ない一日^^;

特に変わったこともなく平凡な一日でした(

292: 要、介護犬(^^ゞ

2日続きの雨という事もあるけれど、1日の

291: お花見散歩♪

「お花見に行くぞ~!!」と意気込んでたのに

290: 今度は・・・

朝起きたらダービーの右目がショボショボ(:

289: ただいま~♪

今日の夕方、退院してきました♪お迎えに行

288: 面会&ジュリちゃんサービス♪

午前中にダービーの面会に行って来ました。

287: 長~い一日。。。

出来ればウンピから~と願ってた梅干の種・

286: 初!夜間救急病院へ

父ちゃんの不注意(←強調!!)により、昨日

285: ノミダニ対策!

ジャ~~~ン!!!!

280: 苦手(^_^;)

好き嫌いの殆どないダービーさんやけど、こ

281: オデブちゃん(笑

今日は午後から嵐のような雨と雷(>_

284: ありがとう~~♪

ひろぼうさんちで、なんとキリ番をゲット~

283: いつもの河川敷♪

他に行くとこないんかい(笑)でも近くてタ

282: おやつの時間♪

ジュリダーさんの今日のおやつ!「犬用スト

279: お洗濯~♪

今日は暖かくて良いお天気(*^_^*)早速ジュ

278: 夢中♪

やりました~やってくれましたねぇ「王Japa

277: ばんざーーい!!!

「三度目の正直!」で見事韓国に勝ちました

276: Happy Day♪

お友達のひろぼうさんから焼き菓子の詰め合

275: 私設応援団!

野球大好きな父ちゃんは、「今日のWBC韓

274: 山田池公園♪

今日は新規開拓~!と思って初めての「山田

273: ドライブ♪

亀岡方面までドライブ行ってん♪でも遊ぼう

272: お久し振りです♪

ダービーです(*^_^*)いつまでたってもぐう

271: ブンブン丸♪

朝からハイテンションのジュリちゃん!この

270: 河川敷♪

父ちゃんたちの用事に付き合ってあげたんで

269: 雨の日の過ごし方!

むだ毛のお手入れをしてみたり・・・。 

268: 良いお天気♪

昨日も今日もめっちゃ良いお天気で絶好のお

267: ニューハウス!

母ちゃんがお友達からニューハウスをもろて

266: Happy Birthday♪

今日は父ちゃんのお誕生日やねん♪母ちゃん

265: シャンプーデイ♪

久し振りにシャンプーされましてん。「あん

264: いとこちゃん♪

伯父ちゃん家(父ちゃんの兄ちゃん)に男の

263: チャングム漬け!

母ちゃんは最近「チャングム」に夢中♪父ち

262: 僕らの関係って・・・。

ジュリアと一緒にお散歩してたらよく聞かれ

261: ピンチヒッター!

やる気のない母ちゃんに変わって、ボクがブ

260: お知らせ・・・。

しばらくお休みさせていただきます。また復

259: お散歩嫌い・・・。

最近のジュリちゃんは益々お散歩嫌いに~(^

258: お片付け♪

ご飯を食べ終わった後、ジュリちゃんはせっ

257: ロングスリーブ♪

ジュリダー、初めての長袖に挑戦!!ダービー

256: ひなたぼっこ!

今日は暖かくて良いお天気でしたね~♪ダー

255: 今日も動画!!

ゆちえさんとチャッピーちゃんが楽しそうに

254: キュウリ好き♪

今日は父ちゃんの7回忌でした。数日前から

253: かいーーーの!!

ジュリちゃんの変な行動!テーブルや柱など

252: 鼻血ぶー!

いや正確には鼻血プッ・・くらいです^^;こ

251: 節分♪

使いまわしの写真ですが(^_^;)うちにも福鬼

250: 鼻デカジュリちゃんとくるくるダービー♪

いつもはカメラを向けるとボールを探して咥

249: インフォームドコンセント。

2日後に手術をすることになったうちの兄ち

248: ニューフェイス♪

初めまして!!我が家の新入りさんで~す♪と

247: ダイエット食!

あっ、私のです!!で一応ミネストローネのつ

246: くっつき虫!!

パパさんが居ない日はジュリちゃんはくっつ

245: 仲良し?!

たまには別の公園に行きたいなぁ~と思って

244: 5周年♪

ジュリちゃんがうちの子になってから今日で

243: お駄賃♪

パパさんのおつかいでコンビニへ行ったので

242: 入られへん!!!

(イタズラしてダービーハウスの入り口を反

241: 夜のお散歩♪

少し早めに晩ご飯を食べて夜のお散歩に行っ

240: プチ家出(^^ゞ

些細な事でパパさんと喧嘩してプチ家出!!!!

239: 福袋第四弾(^^ゞ

あれっ?第三弾は~?と気付いてくださった

238: 爪切り♪

今日もジュリダーと河川敷へ(笑たまには思

237: 痩せすぎっ?!

前からジュリちゃんのウエストは細いな~と

236: おもらしちゃん!

家ではもちろんの事、旅行に行ってもキッチ

235: 遊びぞめ~♪

今年、初河川敷です!!他に行くとこないんか

234: あけましておめでとうございます♪

新年早々サボっちゃって、アッという間にも

233: ありがとうございました♪

いつも遊びに来てくださる皆さんのおかげで

232: 福袋第2弾!

3000円やし、まぁこんなもんですよね(^

231: 年末というのに・・・

河川敷で遊んできました(笑)なんか同じ犬

230: 復活~♪

DVDレコーダー復活です!!昨日、修理のお

229: 父ちゃん、助けて~~!!

ジュリの頭に何か乗ってるねん(>_

228: 有馬記念♪

実は昨日都会へ出かけたのは、馬券を買う目

227: Merry Christmas♪

皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか~

226: 雪~~!!!!

朝起きたら一面真っ白~~♪いつもはウダウ

225: ガビーーン!

今日はここ数日に比べて暖かかったしお天気

224: 美味しい顔♪

ジュリアの歯が欠けて以来、しばらく禁止に

223: 寒波対策!

毎日寒い日が続いてますが、明日はそれ以上

222: ポチッと・・・(^^ゞ

凛ママさんが福袋を買った~ってのを聞いて

221: モデル代行!

パパさんが帽子が欲しいって言ってたので編

220: 初インター♪

昨日は初めてドッグショーを見に行きました

219: ありえない・・・。

その1なんと昨日の晩、ジュリアがハウスで

218: ウォームビズ♪

今日のお昼の室内気温11.5℃・・・寒~

217: ジョキジョキ!!

ダービーはお腹が弱いみたいで、ふとしたこ

216: のんびりDAY♪

朝から冷たい雨が降ってたので今日は引きこ

215: 5歳になりました~♪

今日一番の笑顔です♪ジュリアと出会うまで

214: 河川敷♪

いいお天気だったので河川敷で遊んできまし

213: 初救急車!!

昨日はパパさんの両親と外食に行きました!

212: 天国から地獄(:_;)

・・・と大層なタイトルをつけてしまいまし

211: 放しません!!

ジュリアの写真ってボール咥えてる事が多い

210: 馬子にも衣装♪

昨日の夜、でこ★ぽこパピヨンズのmihoさん

209: 増殖中♪

去年バカみたいに毛糸を買っちゃって、それ

208: 朝のお散歩!

夜勤明けのパパさんのお迎えを兼ねて張り切

207: 深北公園♪

久し振りにジュリダーとお出かけ♪どこ行こ

206: 寒い寒い!!

今日もめちゃ寒でしたね~(>_

205: うまうま♪

久々にスイーツ登場♪今日は気分転換に三ノ

204: うそ泣き?

いつものようにバトル中!突然ダービーから

203: 寒っ!!

寒くなりましたね~(>_

202: サプリ生活!

もちろん「お犬様用♪」(^_^;)病院でもらっ

201: 新車♪

またカドラーが増えました(^^ゞお友達が持

200: ありがとうございました!!

この度はオカンへのお見舞いや励ましの言葉

199: お知らせ!

しばらくの間、おやすみします。・・・・と

198: 2段ベッド!

おやつの時間に「ハウス」って言ったら、ダ

197: おヒゲさん!

今更ながらですが、口周りのヒゲって顔の色

196: 今日のおもちゃ♪

これ、おっちゃんの靴下♪この匂いがたまら

195: おソロ♪

注文していたお洋服が届きました~♪ポップ

194: めばちこ?

「めばちこ」って標準語なのかな?「ものも

193: いつもの河川敷!

昨日は一日お留守番させちゃったので、今日

192: 大興奮!!!

歴史的瞬間を見るために(笑)京都競馬場に

191: またまた。。。

くろたんからお土産を頂いちゃいました!!思

190: ちっちゃ(>_<)

ジュリちゃん用にカドラーを買いました!で

189: 箱入り息子♪

毎度毎度こんなネタですみません^^;でも宅

188: 暇や・・・・。

今日もお散歩は無しやねん!めっちゃ暇や~

187: ワーーイ\(^o^)/

うひうひ♪お友達のくろたんから福島旅行の

186: 今度は・・・

椎間板ヘルニアとな!?昨日のお散歩途中か

185: おまけ♪

先日買ったジュリア用のドライフードに「お

184: NEWハウス?

今日は朝からしっかりと雨降り(:_;)パパさ

183: ハイエナさんたち♪

ご飯の用意でキッチンに立つとどこからとも

182: ご褒美~♪

ジュリちゃんの耳掃除と歯磨きをしました!

181: ボクがリーダーや!!

今日も朝から雨(>__

180: ブルーメの丘♪

滋賀県にあるブルーメの丘に行ってきました

179: 編み編み♪

昨日は雨が降ったり止んだり・・お散歩にも

178: お掃除グッズ

一毛打尽とどちらにしようか迷ったけど・・

177: ペロ子♪

「はい!わたちがペロ子です(*^_^*)文句あ

176: 風邪っぴき(>_<)

実家に帰った際にオカンに風邪をうつされま

175: 寂しいぞっ!!

昨日から実家に帰ってたので、1日半ぶりに

174: 便利かも♪

部屋の照明器具を変えました!何か変な色(

173: 夢中~♪

昨日ちょっとお出かけしたので、ジュリダー

172: じゃ~~ん!!

少しでも足に負担がかからないように、フロ

171: ジタバタ!!

昨日の夜、パパさんにダービーのシャンプー

170: 河川敷へ~♪

朝からせっせとお弁当を作って(冷凍食品が

169: 復活~♪

昨日までの事がウソのように今日はちょこま

168: 健気。。。

この間「しばらくはジュリちゃんネタで~」

167: セカンドオピニオン?

昨日は「パテラ?手術??」っといきなりの

166: パ、パテラ~~????

予想外の診断に愕然!!しかもグレード3って

165: 心配(:_;)

ダービーさんの様子がおかしい(涙夕方のお

164: お気に入り♪

昨日、ブログのカテゴリー分けをしてたら、

163: バトル!!

昨日の夜・・久々にバトル勃発!! まずは話

162: 男組と女組

今日も日中は激アツ~(>_

161: ワクチン♪

夕方のお散歩を兼ねてダービーのワクチンに

160: ゴミ箱!

箱じゃないけど「ゴミ箱」でいいのかな(^^

159: マナーベルト!

ダービーってばあんな顔してても、外に出る

158: 新居♪

テレビボードの扉をカリカリするので開けた

157: 幻のチーズケーキ♪

念願のケーキがやっと届きました♪早速味見

156: ありがとう~♪

「ハリーといっしょアラレもいっしょ」さん

155: 3日目。。

楽しかった旅行も今日で終わり・・・。帰り

154: 2日目!

昨日の到着が遅くなっちゃったので朝からド

153: 旅行1日目~!

今日の目標~「目指せ横浜!!」ナビによる

152: 出発~!

ジュリダー家は今日の深夜より遅めのバカン

151: 長~~い!!!

ジュリちゃんってほんとにパピヨン??それ

150: 忠犬ジュリちゃん♪

パパさんが出かけて行ったあと、ずっとこん

149: 半年振り・・・。

パーマをかけました。で「女かまやつ」の出

148: 高雄~嵐山♪

あっつい中ちょっとドライブへ^^;京都の嵐

147: ステッカー!!

車にハリハリするステッカーを作りました♪

146: プレゼント!パートⅡ

昨日に引き続き、またまた「ぺろりん★がく

145: キリ番プレゼント♪

ぺろりん★がくさんちのキリ番20002を

144: 変な犬(>_<)

朝から2人と2匹でパパさんの実家(徒歩2

143: ありゃりゃ(:_;)

朝、パパさんを仕事へ送り出してしばらくジ

142: えっびマヨマヨ~~♪

みなさんのご期待にお応えすべく(笑)エビ

141: 抜歯(:_;)

やっぱり心配だったので昨日の夜、病院へ行

140: 欠けちゃった・・・。

昨日の晩ご飯の後、アキレスを食べてたジュ

139: 暑い・・・・(>_<)

もう口癖のように、挨拶のように「暑い!!

138: エアコン。。。

エアコンが不調だったので今日メーカーさん

137: うひうひ~♪

朝一番にひろぼうさんから贈り物が届きまし

136: 経過良好~♪

今日はダービーさんの病院の日でした!薬を

135: プレゼント~~♪

先日+chappy's home+さんで行われたイベン

134: 病院。。。

朝一でダービーさんを病院に連れて行ってき

133: やな予感・・・

ダービーさん・・アレルギー再発かも!?昨

132: 暇暇~!

昨日の予報では今日は台風で大雨??と思っ

131: 動画!

今年の2月に撮った動画^^;編集の仕方が分

130: お祝い~♪

一日遅れだけどケーキを作ってみました♪と

129: 4周年~♪

今日でダービーさんがうちの子になってちょ

128: 憂鬱~

・・・なジュリちゃんです(笑)福袋の残り

127: 特訓開始~♪

今年もダービーさんにとっては災難な時期が

126: 福袋~♪

先月注文してた福袋が届きました~!タンク

125: しこり。。。

フロントラインをもらいに行ったついでにダ

124: 痩せない・・・(:_;)

ダイエットを開始してはや2週間・・痩せな

123: 注~目!!

とっても楽しそうなジュリダーさん♪視線の

122: 過保護?

ダービーさんの背中にちっこいしこりが・・

121: あちゃ~(>_<)

ちょっと前髪がうっとうしかったのでチョキ

120: 爪。。。

お友達のゆちえさんのサイトでイベントを開

119: ミリオンダラー・ベイビー!

久々に映画を見に行ってきました~♪「ミリ

118: 失敗~^^;

今日でもう4日連続雨~~(>__

117: 雨降り~。。。

この間までカラ梅雨で水不足が心配されてた

116: オープン♪

ダービーのお兄ちゃんルーク君の飼い主かな

115: ヤッホー!!!

昨日で短いバイト生活も終わり、今日からま

114: Musical Baton!

Musical Baton・・最近BLO

113: ひとりっ子♪

今日はちょっと訳有って・・ダービーさんは

112: わがままダービー(>_<)

ダービーの足の事もあって、今日久々にお散

111: ブラッシング。。

2~3日サボってたんだけど(^^ゞブラッシ

110: 疲れた。。。

ダービーさんを病院へ連れて行ってきました

109: ションボリ。。。

ダービーさんの後ろ足、こんな事になっちゃ

108: 怖いもの。。。。

ダービーの「怖いものリスト」に1つ追加さ

107: ヤバッ!!

HPもBLOGのアドレスもパパさんには秘

106: ありがと~♪

今日は「泉・日々向き合って」の泉さんから

105: パパさん危機一髪!?

朝から洗濯機はフル稼働!いや、お洗濯をサ

104: 今日のおもちゃ♪

こんにちは!ジュリアです(*^_^*)これ何や

103: 祝!W杯出場(*^_^*)

実は翌日にコレ書いてます(笑)7時からの

102: そして最終日。。

日頃の行いが良いせいか(笑)朝起きると雨

101: 2日目。。

昨日早く寝たので6時30分には目覚めまし

100: 旅行1日目。。

6時起床、7時出発・・・の予定だったのに

99: 行って来ま~す!

明日からちょこっと旅に出ます・・・。もし

98: 待~て!!

今日の朝ご飯。ジュリダーに「待て」をさせ

97: 密着取材♪

今日でダービーも4歳になりました!お祝い

96: ありがとう~♪

「でこぽこパピヨンズ」のmihoさんからダー

95: だれ??

お風呂場をそっと覗いてみると・・・変な生

94: いつもの河川敷♪

久し振りに河川敷公園へ行きました~。今日

93: 免許更新!

朝からせっせと厚化粧(笑久々にマスカラも

92: びょういん&びよういん

変換すると病院&美容院です(笑)しょ~も

91: お留守番。。。

今日はジュリダーさんたち、長いお留守番の

90: やな感じ(ー_ー)!!

今日行った病院の受付嬢・・無愛想だし、偉

89: シャンプー&カット♪

今日は朝からダービーをトリミングへ連れて

88: リンちゃんと。。

またまた深北公園へ行ってきました♪今回は

87: 北海道物産展♪

北海道大好きなパパさんと、デパートで開催

86: シャンプー♪

今日はジュリちゃんをシャンプーしました!

85: 六甲&三田。。

「六甲山カンツリーハウス」に行ってみよう

84: DOG★STAR

今日は嫌々ながら出勤しましたが(笑)お昼

83: イヤダイヤダ。。。

連休最終日!パパさんはお仕事なので、朝か

82: 雨。。。

今日は実家のリンちゃん連れてドッグランに

81: 何??

小窓から入る朝陽を一杯に浴びて、ダービー

80: ステッカー。。。

車に貼るステッカーが欲しくて、色々探して

79: 第1回。。。

フィラリアのお薬を飲ませました。つい忘れ

78: リンちゃん♪

パパさんの実家に居るシェルティーのリンち

77: またまたケーキ♪

普段は花一輪ない殺風景な我が家ですが(笑

76: ダニ男。。。

何気な~くダービーを触ってたら、胸の辺り

75: 希望が丘公園

今日はmihoさん家、チェリーママさん家と一

74: ダービーは見た!!

ジャジャジャ~~ン♪←火サスの音楽しか浮か

73: 1日遅れ・・・。

本当は昨日の日記にUPの予定だったケーキ♪

72: 狂犬病。。。

今日はパパさんがお休みだったのでお散歩が

71: パピフリオフ会♪

パピヨンフリークのBBQオフに参加してき

70: 寝顔♪

ジュリちゃんの寝顔はとってもブッサイクな

69: ママチャリ♪

パパさんのお遣いで今日は銀行さん巡りをし

68: 深北緑地♪

ちょっとお留守番が続いてたので今日はジュ

67: サクラサク・・・♪

別に受験生でも何でもないですが・・・。し

66: お花見~♪

大阪城公園に行ってきました~♪桜は満開だ

65: 笑顔♪

今日のジュリダーさんは、なんだかとっても

64: だ~れだっ??

ちょっと髪の毛波平みたいになってますけど

63: お引越し~★

一部のお友達にリニュ宣言をしたのはいつの

62: お休みちぅ~♪

散歩から帰ってちょっと用事をしてるといつ

61: お出かけ♪

「有馬わんわんランド」へ行って来ました~

60: 迷惑?

残念ながらイラン戦は負けちゃいましたね(:

59: ギックリ腰。。。

でした(:_;)元々腰痛持ちではあったのです

58: 困ったちゃん。。。

「ちょっと~何写真撮ってんのよ!!」と文句

57: おやつ♪

昨日パパさんが買ってきてくれたお土産のた

56: ダウン~(>_<)

パパさんは両親を連れて淡路島へ墓参りに行

55: キャン!!

今朝パパさんが夜勤から帰るといつものよう

54: らぶ♪

あららら~いつの間にそんな関係に(笑

53: たまごちゃん♪

ジュリアです・・・。今日は大好きなたまご

52: 変~身!

変なサイト見つけました(笑)ここ

51: 怒ってるねん!!

こんな顔もできるねん!ビックリした?鼻も

50: 似てませんからっ!!

パパさん命のジュリちゃんは私とダービー、

49: ホワイトデー?

ちと早いけど、ケーキ買ってもらいました^^

48: バトルちぅ~。。

雨でお散歩にも行けないし、今日は一日お留

47: カラス。。。

朝ご飯を食べながらボ~っとしてたら、お隣

46: ワクチン。。

夕方、ジュリアのワクチンへ行ってきました

45: 呼んでません!

去年の日記にも書いたけど(しつこいね 笑)

44: 調いません(:_;)

最近の晩ご飯はマンネリ化してきたので、昨

43: 献血~。。。

月曜日に献血しました~。時間がぽっかり空

42: 暇~~^^;

今日はママに変わってボクが日記担当!なん

41: Happy Birthday~♪

今日はパパさんの○○回目の誕生日~♪全然お

40: 楽しい~~♪

普段のお散歩では無表情のジュリちゃんも、

39: 歯石ちぇ~~~っく!!!

前から気になっていたジュリダーの歯石^^;

38: 頂き物~♪

ハリポンママさんちのイベントでハリポン賞

37: ペットショップ。。

もうすぐパパさんの誕生日なのでプレゼント

36: 天敵。。。

今日お散歩でチビちゃんに会いました。チビ

35: 可愛い~~♪

い~んです!!!親バカですから~^^;誰が

34: やっぱりパピヨン??

ダービーのパピヨン疑惑(笑)をブログに載

33: パピヨンですっ!!!!

確かにこんなアホ面やけど、思いっきりパピ

32: ちびた特集~★

今日ちびたは実家へ帰って行きました~。最

31: デベソちゃん。。

誰でしょう???この毛深さはもちろんダー

30: バレンタイン♪

パパさんにチョコレートいる?って聞いたら

29: おもちゃ★

今日お買い物に行ったらパパさんがサイコロ

28: モハモハ。。。

朝から色々と用事をしてるとジュリダーが遊

27: 新人さん♪

blog2回目の登場の「ちびた」で~す!親類

26: ニュ~フード♪

ダービー用に新しいフードを買って見ました

25: 生命保険検討ちぅ。。。

もうすぐパパさんの生命保険が更新の時期に

24: お弁当♪

愛情込めて作りました~なんてね(笑冷凍食

23: 節分♪

福は~内、鬼は~外♪

22: 寒い~~(>_<)

昨日からかなり冷え込んでたので、今朝はき

21: かけっこ♪

今日のお散歩中、誰もいない直線の道があっ

20: 花粉症(>_<)

また嫌な花粉の季節がやってきました(>__

19: ひげカット。。。

ジュリダーのお髭をカットしました~。すっ

18: お散歩★

今日は朝からいー天気~♪っと思ってお散歩

17: カウブレ~~♪

今日もまたまた内容盛りだくさんのプレゼン

16: 4周年~♪

今日でジュリアがうちの子になってから丸4

15: Tea Time★

小さい頃から気管が弱かったので母が毎年「

14: 頂き物~♪

昨日の夜、「でこ★ぼこパピヨンズ」のmiho

13: お・や・つ♪

フリーズドライの苺・りんご・バナナ・・・

1: 久々に・・・

やられました~(>__

2: がぉぉぉぉ~!

今日のダービーさんはめちゃくちゃ眠いらし

3: ふっさふさ♪

また最近ダービーのウンピがユルユルになっ

4: V字開脚。。

ジュリアはじ~っとしてるのが大の苦手^^;

5: かる~く嫉妬^^;

ジュリアはパパさんが大好き♪なのでパパさ

6: ボンバー!!!

今日ボクは「タマゴちゃん」で思いっきり遊

7: ありがと~~♪

今日は「ぺろりん★がく」のひろぼうさんよ

8: ぬか喜び~^^;

3日前から意を決しダイエットを開始しまし

9: セール品♪

めっちゃ安かったのでダービーにパーカーを

10: ダイエット宣言!?

のつもりが・・・買ってしまいました^^;

11: 京都競馬場★

今年の運試しを兼ねて・・行ってきました(^

12: ブログデビュ~♪

以前使ってた日記が変!!!書き込みが出来

