+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



四十九日

お友達からお供えにと、胡蝶蘭を頂きました~♪
ごちゃごちゃしていた祭壇が一気にグレードアップ!!
お花が大好きだったダービーもとっても喜んでいると思います。
どうもありがとうございましたv

2017060111350597d[1]

会いたいなぁ

Comments - 2

ええ!?

みほさん、こんばんわ!
お久しぶりです。
ダービー君いつ亡くなったの?
びっくりです。
なんかがっかりしてしまいます・・・
私もダービー君に会いたいです。

ランもだいぶ老犬になりましたが、元気です・・・
精一杯可愛がりますね。

2017-06-30 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪

泉さん、こんばんは~(≧▽≦)
お久しぶりです~そしてコメントありがとうございます♪
そうなんです、ダービーは4月13日にお空へ行っちゃいました(涙
もうすぐ3カ月になるけど、時々「あっダービーのご飯用意しないと」
って、やばいですよね(笑

ランちゃんは元気にしてるんですね~!良かった良かった♪
まだまだ一緒に居たいですもんね~。
平穏な毎日がずっと続きますように~(*^^*)
お返事遅くなってごめんなさいね(^^;

2017-07-02 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

